※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

排卵検査薬で排卵日が不明です。ノビオリ出た後が排卵か、高温期に入る前が排卵か知りたいです。

こんばんは☆
今週期は排卵検査薬できなかったので、いつ排卵か不明です💦7、8日にノビオリ出たのでその後が排卵ですよね?
普段はノビオリ後に高温期に入るのが、少し上がってからの排卵ですかね?

コメント

えな

私は7.8日のびおりがでて、病院いったら12日の朝には排卵してるよ!と先生に言われました!!!
答えになってないかもですが、日にちが同じだったので、ついコメントしちゃいました!

• りさこ

りさこ

コメントありがとうございます、前周期が29日と早まったので今回はタイミング急ぎ過ぎちゃいました💦
    えなさんはタイミング取れましたか?

• 1月14日
  • えな

えな

私は9日の夜にタイミングとれたので、すこーし3日前だからはやいかなー?くらいですが、まだ期待してます。。
    ほんとうちもタイミングとるの難しくてなかなか、うまくいきません😫

• 1月14日
  • りさこ

りさこ

うちもなかなかタイミング取れずで難しいです💦
    今回良い結果になるといいですね☺️🕊

• 1月14日