※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kura♪
お出かけ

伊勢神宮(内宮)&おかげ横丁について教えて下さい!毎年伊勢神宮に初詣…

伊勢神宮(内宮)&おかげ横丁について教えて下さい!

毎年伊勢神宮に初詣に行っていました。
子どもも小さく人が多いので今年は1月に行くのを諦めました。

今月か、来月に行く予定をしています。
いろいろ教えて下さい。(※車で行くので周辺駅とかではなく伊勢神宮、おかげ横丁内でお願いします。)

①コインロッカーがあるか分かりますか?

②おかげ横丁でベビーカーを預かってくれるところがあるか知りませんか?

③授乳室があると聞きましたがどんな感じですか?
また、授乳室があるところにしかオムツ替えするところはありませんか?

④お昼ご飯を食べたいんですが子ども連れでも行きやすい場所知りませんか?

どれか1つでも良いので教えて下さい!

コメント

❤︎男女ママ♡

私も毎年行ってます
①あります。わかりにくいですが、宇治橋の鳥居を真正面にして右側奥にあります

授乳室など、写真付きでブログで紹介してる人います

赤ちゃん連れの伊勢神宮
で検索してみてください

ご飯とかの写真もありましたよー

• kura♪

kura♪

回答ありがとうございます!

ロッカーあるんですね!荷物が多いので参拝に行く前に少しでも置いていけたらなっと思いまして、、、(^^)

検索してブログも見てみますー!
    そんなに遠くないんですが子どもにとっては初めての遠出になるので下調べしてから行きたいなと思ってます^_^

• 2月3日