※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiko
妊活

海外の排卵検査薬wondfoを使ったことがある方、いつも陽性反応が出る方いますか?他のものを試したいです。何がおすすめですか?

排卵検査薬についてです。

海外のwondfoというヤツ使った事があるかたで
いつやっても陽性反応でる方いますか?

私いつも陽性で違うのを買おうと思っています。
何がいいですかね?( ノД`)

よろしくお願いします‼

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

かなり薄い線出ましたー!!排卵日近くなると、どんどん濃くなってたので、あとはカレンダーとにらめっこして、タイミング取ってました(´・_・`)

makiko

濃いんだか薄いんだかわからない感じなんですよ(泣)
中国の使った事ありますか?( ノД`)

azaz

終了線より薄いと全て陰性で、
同じくらいの濃さか、終了線より濃いと陽性反応ですよ*\(^o^)/*

排卵検査薬初めてだと分かりにくいですよね(´・_・`)

こんばんは(^^)
中国のやつと、質問者様がおっしゃっているもの、両方を使ってました!私は中国の方を主に使っていましたが
どんどん濃くなるってのはバッチリでしたよ〜

ただ、たくさん買っていたので中には不良品もありましたが>_<

あわせて婦人科でのタイミング指導も受けていたので、排卵検査薬は正確だなぁと感じました^ ^

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

wondfo使ってましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )
排卵日前日とかになると濃くでてたした!
基礎体温とルナルナの排卵日予定日も一緒に参考にしてたので、私はwondfoだけでは排卵日は分からなかったと思います(´・_・`)

いぬがお

私も使ってました。感度が色々あるみたいなので、感度が低いやつに変えてはいかがでしょうか?
私は、ベビー屋さんというお店で買いました。種類もあったし、店長さんが相談に乗ってくれるので一度見てみては?!

あおまん

Wondfoはホルモン値が低い人向けでホルモン値が高い人が使うと常に陽性になってしまうと聞いたことがあります!
なので相性があってないのでは?と思います!

私はwondfoも使ってますがDAVIDも使っていてこちらはホルモン値が高い人向けだそうです!
一応見てみてください❤︎