※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
家族・旦那

ちょっと旦那に腹立つので愚痴ります←義母と旦那と喧嘩して実家に帰って…

ちょっと旦那に腹立つので愚痴ります←

義母と旦那と喧嘩して実家に帰ってきてるんですが、そこで旦那とLINEしてて

休憩の時とかに「なにしてるの?」的な感じで来て「ゴロゴロしてる」とか言うと「暇人いいね」とか「暇人で羨ましい」とかいってきます

好きで暇人になったんじゃないしお腹の中で子育てしてるのにその言い方なくね?って思っていま頭にきてます。

もっと言えば、今まで実家に帰ってきたりしてた時も返事はいつも早かったのに最近はめんどくさいんだかやましい事してるのかわかりませんが返事が遅いし来ない時もあります。
いつもと違う事されるとなんか腹立つんですよね(´・ω・`)

うちが腹立ってる時いつも素っ気なく返してますw

最近うちに興味が無いというかどーでもいい存在にされたのかなって思い始めてきてます😓

こーゆー時ってどう旦那と接していいのか分からなくなります。

どうしたらいいんですかね?

コメント

ななな

ほったらかします😈!
わたしの旦那は機嫌が悪かったり良かったり勝手になるので
ほったらかしてると勝手にご機嫌になってます(笑)

• 春

やっぱほっておくのが1番ですよね!w

• 1月14日
あんこ

なんだか旦那さんにかまってほしくてたまらない様子がすごく伝わってきます😂
旦那さんもどう接していいのか分からないんじゃないですか?
素直な気持ちが1番です!

• 春

そーなんですよ!別居してからなんか寂しくてw
    構って欲しいんですけど構ってくれないのが現実で(゜゜)…

ちょいちょい帰ってきてからも喧嘩してるのでそうなのかもしれないです😢
    素直に言った方がいいですかね

• 1月14日