コメント
月陽
一人目無痛分娩でした!
クリニックなので、先生は一人しかおらず麻酔も先生がしてくれました(麻酔の免許ないとできないと思います)
私の場合、1日に入院してバルーン、薬の促進剤
2日は、点滴の促進剤、出産
でしたよ!!
バルーンいれても子宮口開かない人もいるみたいだから、日にちかかる人はかかるのかも。。。
月陽
一人目無痛分娩でした!
クリニックなので、先生は一人しかおらず麻酔も先生がしてくれました(麻酔の免許ないとできないと思います)
私の場合、1日に入院してバルーン、薬の促進剤
2日は、点滴の促進剤、出産
でしたよ!!
バルーンいれても子宮口開かない人もいるみたいだから、日にちかかる人はかかるのかも。。。
「計画分娩」に関する質問
入院予定日ではないですが、 痛みを伴うハリが来て、経産婦だから 病院に来てとなった場合 着いたらすぐに陣痛室に行きますか? それとも普通の部屋のベッドで待機ですか?? 計画分娩で、促進剤の予定なのですが、 頻…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
ありがとうございます!総合病院で麻酔科の先生がいる時の予約になるようで💦
何日かかかる時もあるんですね😓
二人とも普通分娩で、促進剤も使ってないので怖いです💦