※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
子育て・グッズ

5歳以上の娘と飾る雛人形、大きさに悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

5歳以上の女の子をお持ちのママさんにお聞きしたいのですが
どのぐらいのサイズのお雛様を購入されましたか?
またそのサイズに満足していますか?

毎年娘と一緒に飾るのもそれもまた思い出になるかなと
大変かもしれないけど間口100センチぐらいの三段飾りのものを探しているのですが
あまりにも大きすぎるのかなと💦

でも家の間取り的に50センチぐらいの小さいものを買ってテレビの横に飾るか
大きいものを買ってリビング奥の続き間に置くか(大きくないと見えません💦)のどちらかかなーと思っています。


皆さんのお話聞かせていただけたらなと思います💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まままり

何センチかまでは覚えていませんが、3段飾りを買いました😊置くところに困っていないので、せっかく買うなら立派なものと思ったので3段飾りにしましたよ😊

はじめてのママリ🔰

雛人形は不気味なので
買う気はなかったのですが、
義母が卓上サイズのものを買ってきてくれました💡

あまり大きなものなら
しまいこんでしまって
出すことはなかったでしょうが
小さくて可愛いので毎年出しています😊
私はこのサイズで満足してますよ😌💓