※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お仕事

求人広告に興味があり、パソコンの資格はあるが未経験で在宅ワークに興味がある。実際に働いている方の意見や情報を知りたいです。

wellcomyonagoよく求人広告にものってますが、
実際働いている方おられますか?(・ω・;#)

パソコンの資格たくさんもってますが長らくパソコンから離れているので未経験のようなもので…😧💦

在宅ワークもあることから魅力的だなとおもって仕事復帰の際候補に入れてますが、

良い悪いあれば教えてください✡✡
友達が働いてるよ!とかでもかまいません。
よろしくおねがいします。

米子市

コメント

🌸

私が務めていた頃は在宅やってなかったのでそれについては分かりませんが、和気あいあいとした楽しい雰囲気のところでしたよ〜!
波がありましたが、基本的に電話鳴りっぱなしでとても忙しかったです😢
電話を取りながらパソコン入力をする感じなので、ブラインドタッチが出来ると即戦力になれると思います👏

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

和気あいあいとした職場だったのですね‪♥︎それは良いです(●︎´▽︎`●︎)‪♥︎

でもとても忙しいのですね( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)ブラインドタッチは得意です(p*`・ω・´*)q情報ありがとうございます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

• 1月14日
  • 🌸

🌸

グッドアンサーありがとうございます😊
    女性ばかりの職場で、有給あるしセキュリティばっちりだしで本社が新宿にある会社なので安心して働けると思います!
    ただ出入りが激しいなというイメージはありました😥

• 1月14日
みみみ

私面接だけ行きましたが結構きっちりとした会社でした。

合否が出る前に知り合いのお姉さんが私も前働いてたけど残業がすごい。
友達はまだ働いてるけどやめたいって言ってだよ、やめときない、って言われたことあります💦

忙しいからか、休憩も夕方になったりするときもあるみたいでした💦