※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

三連休最終日、家事や書類整理が溜まっている中、子供との時間を大切に過ごしたいが、仕事とのバランスが難しい。ワーキングマザーに尊敬の意を示す。

三連休最終日どこにもいかず娘との時間
平日働いてて時間が取れないから存分に遊びたい!
とは思っているものの、溜まっている家事など、他にもやりたいことがあり子供とだけの時間。ってわけにはいかない。家計簿などの書類整理はついつい後回しになりがちでいつやるのやら。仕事、ちょっと考え直さないといけないかもしれない。正社員で定年まで!ってやれると思ってたけど難しいですね。全国のワーキングマザーの皆様尊敬します。

コメント

めぐみん♪

ワーキングマザーの方々、本当に凄いですよね。毎日お疲れ様です🎵

三連休はどこに行っても混んでるし、家でのんびり過ごすのもアリだと思います☺️

そんな我が家は、連休最終日に主人が私の事を気遣って休んでくれたのでお昼を食べて午後から近くの公園に来てます。