※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初マタの37wの方が質問しています。皆さんは何週ごろに出産しましたか?出産を促すオススメの行動があれば教えてください。

今日から37wの初マタです!!

皆さん何w頃産まれましたか?

また、これをしたら産まれた!ってゆう
オススメの行動?などあれば教えてください!

コメント

ののん☆☆

私は39w4dで産みました~🎵

やき肉とオロナミンCためしましたが私は効きませんでした(笑)
出産2日前から階段昇降をやりはじめたらだんだん降りてくる感じがわかり破水して産みました~🎵

くまうさぎ!

わたしは、41w1dで産みました😊💡

予定日より一週間も遅れたので、計画入院が決まってましたが、前駆陣痛がずっと続いていたので、産院に電話して、1日早く入院しました😊

で、結局入院予定日に、産まれました😊💨

先生には、歩いて‼️お散歩して‼️って言われてましたが、わたしはあまりしなくて…😊💦

お腹重いし、歩くとやっぱりお腹張るんですよね…😵💨

でも、今更ですが、産後の体力作りのためにも、やっぱり歩いた方がいいと思います よ‼️😁

海

私は38w6dで産みました( ^^ )
前日の検診でお腹も下がってないし子宮口も全くだから予定日過ぎるかもね〜と言われてたので余裕ぶっこいて夜中にマリカーしてたら早朝に陣痛きました(笑)

ジンクスも運動も全くだったのでびっくりでした^^;

にゃんこ

私は38週で産みました(*^^*)
臨月きてからは毎朝40分くらいウォーキングしてましたよ!

H-fam¨̮♡⃛

私わ1人目わ39w4dで産みましたあ♥︎∗*゚
子宮口も全然だし予定日になッたら入院なんて言われて..
2月で真冬だッたしお散歩わできず..
検診でグリグリされて.覚悟したけど陣痛わこなくて(º ロ º )
だから気にせず家事をちょこちょこやッて動いたりしてたら陣痛きて産まれましたた´ ³`)ノ ~♡

楓生

こんにちは(*^o^*)
初産で38週で産まれました。初産だと予定日より遅れるなんて聞いていましたが‥。

旦那さんといつもよりたくさん話してリラックスしていたら2時間後に急に陣痛がきました。リラックスしてオキシトシンが分泌されて子宮が収縮したのかな〜‥って。

お身体に気をつけてがんばってくださいね💕

rhy

私は40週予定日で産みました!
1日1時間のウォーキングと階段上り下りとスクワットしました!

40w1dでした!
たまたまかもですが、カレーを食べた日の夜から陣痛が始まりましたよ(笑)
運動はほとんどしてなかったです💦

KK♡ママ

こんにちは♪
うちは40w1d、予定日の1日遅れでしたよ。

予定日の前日に1時間の散歩、焼肉、オロナミンCを試しました。
その翌日(予定日)の早朝、自宅で破水して、微弱陣痛のため時間がかかりましたが予定日から1日遅れで産まれました(^o^)

もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね♪頑張って下さいね!