※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
サプリ・健康

ここ数日ずっと気持ち悪くて、特に朝や夜、食後や空腹時です。同時に気…

ここ数日ずっと気持ち悪くて、特に朝や夜、食後や空腹時です。同時に気だるさが酷くつわりを彷彿とさせるような体調不良でした😔こちらで質問すると生理前のホルモンのせいではとのことでしたが昨晩激しく下痢してしまいました。
何度かトイレにかけこみ今は下痢はないですがまだ少しお腹はシクシク痛んでます。吐き気はありません。
胃腸風邪でしょうか?
本日予定があるのですが出先で下痢にならないか等心配です😔外食になると思うのですが何なら食べれるかな、、食べても大丈夫だろうか、と😔
胃腸風邪だとして昨晩下痢で菌を出し切れたと思うともう大丈夫と判断して良いでしょうか?😔😔💦

コメント

はじめてのままり

あたしも1週間いかないくらいな感じで胃がムカムカたまにします😭
もうこのムカムカ嫌なので明日病院行って診てもらうことにしました😭
吐いたりもなくて、お腹ゴロゴロたまーに言うくらいで😥
ただ風邪は引いてます😢