※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子供のお昼、食パンだけやおにぎりだけ、素うどんだけでも問題ありませんか?栄養バランスを気にするけれど、急な外出で食パンしかなくて罪悪感があります。買いに行けず、栄養が気になっています。

子供のお昼、食パンだけとか、おにぎりだけとか、素うどんだけとか…ありますか😣?

いつもは栄養バランス気をつけてますが急な外出で手元に食パンしか無く、罪悪感が…😟
訳あって買いにも行けずです😣
いつもと違うと栄養が気になってしまってます…💦

コメント

mama

大丈夫です!我が家もそんな感じです!!

みわ

大丈夫ですよー⭕️栄養バランスは1週間単位で考えたら良いそうですよ😆栄養士の先生が言ってました♫

• natuki

natuki

ありがとうございます、みなみさんのお話でこの先のメニューも少し楽できそうです😢✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ありますよぉ〜♪
普段ちゃんとしてるならたまに簡単にしたりとか手抜いても何の影響もないですよ♪

じゃがいも🥔

その分どこがで補助したら
大丈夫かなとおもいます😊

ゆう

余裕であります!それしか食べてないなら問題ですが、全く気にしたことないです☺今みたいに情報もなく、色んなものがなかった時代でも育つんですから大丈夫!笑

ママリ

よくありますよ😊
三食でバランス取れていたら大丈夫だと思いますし、一日外出するときはバランス良くないな〜ってときもありますが、毎日続くわけではないので、翌日からまた日常の食事に戻せば大丈夫だと思っています✨

さまちゃ

1日くらいどうってことないと思います!

natuki

ありがとうございます😭!!
すっっごく安心しました😭!!!
今日は私も娘も食パンのみにします😭
夜は野菜たっぷり小松菜たっぷりお魚メニューあげます😢!!✨