※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が年明けくらいから風邪が治りかけのかんじで咳がずーっとでてまし…

子供が年明けくらいから風邪が治りかけのかんじで咳がずーっとでてました。2日前からおでこ触ると熱いかな?ってかんじで食欲、元気はあります。しばらくすると、オデコの熱さは戻ったりでよくわからない状況でした。体温計は測らせてくれないのではかってませんが、昨日は体温が高く、夜中何回も起きました。お風呂は入らせてません。一度嘔吐もしました。でも今朝はオデコも熱くなく、食欲、元気も普通にあります。今日朝一病院いこうかと思ってましたが、結局いかずまだ迷ってます💦
解熱剤はあるのでとりあえず様子みるか、、、。熱がないのに病院にいって他の菌もらうのが怖いので躊躇してしまいます。
ちなみにインフル、ロタ、風疹などはうってます。
みなさまの判断よろしくお願いします。

コメント