※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が下痢をした後、硬いうんちに戻りました。機嫌も良く食欲もありますが、鼻水が出ています。風邪をひいている母親が心配で、明日病院に行くべきか悩んでいます。

8ヶ月の娘なんですが、2日前に下痢を一度だけして昨日はもう硬いうんちに戻ってました!機嫌も良く、ミルクも離乳食もよく飲んで食べてくれるのですが鼻水が出ます。今の時期、病院に行くのはなるべく避けたいですが明日病院行った方がいいでしょうか?
私が今風邪をひいているので娘が悪化しないか心配です😣

コメント

梨花

お熱がなかったら私は連れていかないです。今の時期インフルエンザも流行ってるそうなので。。
鼻水はあおばなですか?

  • キューピー

    キューピー

    あおばなではないです!
    透明な鼻水です!

    • 1月14日
こんこん

鼻水がでて 夜も眠れなさそう、とかなら受診します! うつったら嫌ですが、うつるかもわからない菌が怖くて子供の風邪ほっといて悪化させる方が可愛そうなので😰💦
自分も風邪ひいているなら余計に 早い段階で子供の風邪は治してあげた方がいいと思います💦
あたしが同じ状況で子供の風邪悪化させて早く病院いっとけばよかったと後悔舌人間なので😭

  • キューピー

    キューピー

    夜は起きずに朝まで寝てくれます!
    私の風邪は3日前からで一応治りかけです。
    そうなんですね😣💦
    やっぱり行っておいた方がいいですよね😓💦

    • 1月14日