※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
家族・旦那

旦那の趣味に関してです!フットサルが週二回。平日と休日!休日は都内の…

旦那の趣味に関してです!
フットサルが週二回。平日と休日!
休日は都内の方まで車で!選手の中では1番先輩。
いつも車出して、交通費はこっちもち。
たまにはお迎え来させて!って頼んだら
お迎え来てくれるものの、、自腹で交通費は払ってる旦那。。節約に協力して欲しいのに…してくれません。
私だって子供いるのにフットサルを許してるし、協力しています。同じように旦那の趣味で節約妨害されている方居ましたら、お話しましょ笑🥺

コメント

(^^)

交通費も旦那さんのお小遣いから出してもらえないですかね?私だったら自分の趣味はすべて自分のお小遣いからでって思ってしまうので交通費ももちろんお小遣いの中でやりくりしてもらいます!

  • まあちゃろ♡

    まあちゃろ♡

    なるほど(>_<)交通費はetcなので家計からですね‪𐤔𐤔‬

    • 1月14日