※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
家族・旦那

昨日は昼まで寝てお昼ご飯食べてから年始に行けてなかった初詣にいき、…

昨日は昼まで寝てお昼ご飯食べてから
年始に行けてなかった初詣にいき、
明日は水族館にいこう☝️とか言ってたのに
夜になって友達の買い物に付き合ったあと
釣りにいってくる
に変更🤦‍♀️🤦‍♀️
まぁ私は別にいいんだけどさ、
水族館変更してまでいくとこか?笑

あと、みなさんの旦那さんはママが家事料理してるとき
どのくらい子供の相手してますかー?
うちの旦那は大抵テレビにまかせて自分は携帯ゲーム
してそのうちに寝てます🤦‍♀️
いてもいなくてもかわらないな〜と昨日つくづく
思いました🙄

コメント

もふもふ

うちの旦那、全然ですよー😑
普段から毎日帰宅が遅くて、自分のしたいこともできやんくて、疲れてるのはすっごうわかるんだけど、私が洗い物してるたった30分ぐらい相手できやんのか!?って思うくらいです😑
夜はニュースの時間って我が家では決まってるので息子はつまらなくなって私にかまって攻撃だし、息子はうるだいからとイライラしてるし。
家族サービスなんてこっちが半ば無理矢理連れて行かないと全然です。
もし私が強引に計画立てなかったら家族でのお出かけゼロだと思います。
普段の週末は公園に私が連れて行くけど、せめて月1回ぐらいはどこか行ったり外食したいですよね。

• 28

28

旦那さん自ら出かけようとは
    言ってくれないんですね😭
    その点ではうちの旦那はまだマシか🙄笑
    うちも子供といる時間短いのに
    ちょっと子供がないたら泣くな!って怒ってそんくらいで怒るなよとか思ったりします😑😑

• 1月14日
ばいきんまん

うちのもテレビに育児させて旦那は携帯いじってます

• 28

28

旦那はそーいう生き物なんですかねー🙄子供が遊びに誘ってもちょっと遊んであげたらそれで終わりでまた携帯🙄もう諦めてますけど、子供に嫌われろーとか思ってます😂

• 1月14日