※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
産婦人科・小児科

産後の生理が不規則で心配です。病院に行くべきでしょうか?

産後の生理なんですが、昨年の10月15日に産後初めての生理、その次が12月2日でそれから今現在まで来てません(>_<)妊娠前はずれても3日前後するくらいで規則的に来ていました!完母です!これは生理不順ですか😅?2人目は今すぐ考えてないので焦ってはいないのですが、病院行った方がいいんですかね😱💦?

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目うんで8ヶ月後にきて、次は3ヶ月後でした。その次は2ヶ月こないと思ってたら妊娠してました。完母です。2人目は毎月きてますが…。

• きゅーぴー

きゅーぴー

妊娠は確実にしてないし、2人目も今は考えてないので来ないなら来ないでいいのですが、体的にほっといていいのかなと思いまして😂💦産後生理くる時も人それぞれなので分からないですよね😅💦

• 1月14日
かな

私のママ友で、まさに、そのパターンで病院に行ったら、妊娠してた!って子が2人います。

1人は、病院にいったら4か月。
もう1人は、すでに5か月だったらしい。

つわりや初期症状が出ない人もいるので、、、

• きゅーぴー

きゅーぴー

1人目はまったくつわりです!けど、今回は確実に妊娠してないので笑
    気づいたら5ヶ月ってびっくりですね😱‼︎

• 1月14日
  • かな

かな

2人目を考えてなければ放置で良いかと

• 1月14日