※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー🐮
家族・旦那

旦那が部下の女とすき?などとメールをしていました。その事を本人達に聞…

こんばんわ。

旦那が部下の女とすき?などとメールをしていました。その事を本人達に聞いてもふざけてただけ。もう何もしてない。と言います。

一度やめるように言っても、手段を変えてまたやっていたためもう信用できません。

娘もいるので簡単に離婚にも踏み切れず、だからといって解決方法もなく‥

そこで、その女の友達の友人に連絡して何か知らないか?と聞いてみるのはありでしょうか‥

面識はありません。巻き込まれた向こうはいい迷惑だと思います。重々承知です。

でも前に進む何かがほしいです。

コメント

それだったら、その女に連絡とるのはダメなんでしょうか?

• もー🐮

もー🐮

もう話してるんです。
    なんかはぁ‥何か悪いんですかみたいな感じで😅

• 1月14日
Su

部下の女性と連絡した友人が
繋がると尚更面倒なので
それなら直接その女性に連絡して
不安になってしまうので
控えて下さいと言いますね🤔

• もー🐮

もー🐮

直接話しはしました。が、いまいちピンときてないようっていうか‥まぁ既婚者にそんな事するんだからまともじゃないんでしょうけど

• 1月14日
  • Su

Su

とりあえず証拠がない事には
    身動き取れずですもんね、、、
    少し様子見で証拠を揃えてから
    黒なら取れるもん取りましょう💸

• 1月14日

それよりお金はかかりますが、興信所使った方がいいと思いました💦

• もー🐮

もー🐮

やはりそうですよね。
    なんかのほほーんとずっと同じ職場で仕事されてるのも嫌で💧

• 1月14日

退会ユーザー

友人に連絡したところで、返信がない可能性が高いかなと😅
    黒なら慰謝料貰えますし♡

離婚の覚悟&ご主人が減給、退職してもいいならご主人の上司に伝えるのもありかと思います(*´ `*)

• 1月14日
  • もー🐮

もー🐮

そうですよねー‥でも友達にこいつこんな事やってんだよって知らせたら、ちょっと仕返し?みたいな‥まぁいい迷惑ですよね😅

• 1月14日

退会ユーザー

いい迷惑というか、面識ない方から急にそんな連絡来たら怖いかなと💦
    部下の女の人に確認しても不倫してないって言うと思いますし、なにこれ?怖!位で終わると思います💦

• 1月14日
  • もー🐮

もー🐮

確かに‥お前最低だな。とはならないですよね😅友達の肩持ちますよね普通💦逆の立場なら引くよな‥とは思ってました薄々💧

• 1月14日
マリア

面識ない人には何もしない方が良いのでは。
私だったらどうするか?
やっぱりスルーはできない。直接対決しちゃいますね。

• もー🐮

もー🐮

いい迷惑ですよね💧逆の立場なら引きますもん‥
    直接話しはしてるんです。はぁーすいませーん。みたいな😅

• 1月14日
kkknntts

私なら探偵雇うかな。

• もー🐮

もー🐮

そうですよね‥一度自分の中で区切りはつけたつもりなんですけど、大丈夫っていう何かがほしくて‥まぁ黒なら黒で離婚なんでしょうけど。

• 1月14日
まま

腹たちますねー、違う会社なら女の会社に言いますけど同じなら旦那まで処分されちゃいそうだし…

• もー🐮

もー🐮

ブラックっぽいんで良いんですけどね。なんか何もなかったかのように同じ職場にいられるのが嫌です。

• 1月14日
マリア

はーすいません…
腹立つ。
ご主人を脅したらどうでしょうか。
連絡絶たないと離婚。実家に帰りますとか。

• もー🐮

もー🐮

もう別居してるんです笑
    で、これからどうするかのところでして😅パパは?って言われるとなんか申し訳なくて辛くて😢

• 1月14日
まめ

そういうやりとり見た時点で私なら無理ですねー!第三者巻き込むとややこしいし、かといってその女とやり合うこともないと思います。もーさんの時間の無駄です。結局そういうことしてる旦那さんが一番悪いと思うので。
私なら興信所使って黒なら即離婚します。

• もー🐮

もー🐮

そうなんです。私も無理なんですけど‥離婚‥も‥で💧フラフラしてて駄目ですね💦子どもも巻き込んでしまってるし‥

• 1月14日
  • まめ

まめ

このやりとりでモヤモヤして嫌な気持ちのまま生活するもーさんを見てる子供さんが一番嫌ではないでしょうか💦
    離婚と一言で言っても考えることはありますよね、でももーさんと子供さんが一番楽になれる方法が見つかってほしいです💦

• 1月14日
マリア

そうなんですか。
行動派ですね。
後はご主人次第ですね。
ファイト✊

• もー🐮

もー🐮

2度目問い詰めたら暴れられたので逃げました💧ありがとうございます!

• 1月14日
マリア

暴れた!
反省してないようですね。
生活費はしっかりもらって下さいね。

• もー🐮

もー🐮

はい。
    すごく改心したな、大丈夫だなと思わせてくれない旦那が悪いですね💧
    再構築‥やってみなきゃわからないことだけど、巻き込みたくないんです‥もしだめだった時の事考えてしまって‥弱いですね💔

• 1月14日

私は今の旦那と付き合っている時(結婚前)に同じようなことがありました。
私が旦那さん側の人間でした。
なので私の経験上の話になってしまいますが
2人で会って、影でこそこそしてるかしてないかはわかりませんが
お互いに少しでも好意があると思います。
手段を変えてでも相手と連絡を取っていたいんですよ。
私の場合と全く同じような感じで
私は相手の男の人に彼女がいたので
その人からめちゃめちゃ連絡が来ました!

私が偉そうに言える立場ではないですが
彼氏彼女、旦那妻
相手がいる限り"ふざけてただけ"という理由は通用しません。
ただの言い訳です。

• もー🐮

もー🐮

貴重な意見ありがとうございます。
    結婚してなくて、してたとしても子どもがいなければ即離婚してます。
    そんな人要らないです。

• 1月14日

退会ユーザー

ちなみに私はその時旦那を傷つけてしまったこととても後悔して
    大切さに気付かされ
    その事件以降
    旦那に一途になりました!

• 1月14日

退会ユーザー

なので人によりますが直る人もいると思います。
    言い訳してる以上旦那さんの味方するつもりはありませんが

• 1月14日
  • もー🐮

もー🐮

フォローありがとうございます💦
    気が付くことができて良かったですね😊うちのポンコツもそうあってほしいです!

• 1月14日

退会ユーザー

2回以上は直らないと思います!

• 1月14日
もー🐮

重ねての質問失礼します。
ここでお返事頂いた方のほうが話が分かるかと思い質問させていただきます。

相手が会社を辞めず続けていく場合、誓約書や念書等をかかせるというのはどうでしょうか‥

まめ

コメント失礼します。
それは黒であっても離婚せず、旦那様との生活を続けていく前提の話ですか?
その場合で相手が辞めずに続けるのであれば、念書書かせれるならその方がいいかとは思いますが…何かあった際にこちらが強気に出れると言うことと、あとは念書書いてるしってことで少しでももーさんの気持ちが楽になるのであれば!

マリア

別居しているのであればご主人が自ら行動しないと変わらないのでは。
関わると嫌な思いをするようなので相手の事は考えないようにした方が良いと思えます。

もー🐮

重ねての質問にお返事いただきありがとうございます。
参考にさせていただいて慎重に進めていこうとおもいます。