※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
その他の疑問

お子さまが寝るとき一緒に持って寝るものは何ですか?😆ぬいぐるみ・タオ…

お子さまが寝るとき一緒に持って寝るものは何ですか?😆
ぬいぐるみ・タオル…色々ありますが、うちの娘は夏の接触冷感のタオルケットがお気に入りで、寝る前は必ず抱えて寝ます😅💦 無いと眠れないみたいで「冷たい毛布は?」と…💧
寝かしつけの時に触れるだけで冷たいので、毛布を掛けてからですが、オールシーズン使用中です😅

みなさまのお子さまは何持って寝ますか?よかったら教えてください😉

コメント

りな

3歳の娘は授乳まくらです!
毎日枕にして寝てます😂フィットするので、安心するんですかね?🤣

• みちゃ

みちゃ

授乳まくらですか😲💕 いい感じにカーブしててフィットするのでしょうね😍✨
    授乳で、小さい頃から使ってて感触と言うか落ち着くのでしょうね~😂
    可愛いです💕(*≧з≦)

• 1月14日
たろ

持っては寝ないんですが、寝室に必ず御気に入りの電車やら車やら持っていき、必ず全て寝かせて置きます。しかも大体のポジションが決まってるらしく、自分の近くから順に「小さい電車系→水鉄砲×2→電車と貨物(Nゲージみたいな割とリアルなやつ)→小さいバケツ×2」
あと、お茶。お茶は私のお気に入りのぬいぐるみに持っててもらうそうな💬
量が多いので小さいバケツ2つに入る分までと決める始末です😅バケツといっても子供と100均で選んだシリコンのカゴで箱ティッシュ1/3くらいのサイズです

• みちゃ

みちゃ

大切なおもちゃ沢山で毎日遊んでる夢を見てるのかな😂💕
    光景が浮かんでニヤニヤしちゃいました😆✨
    うちも何のランキングだか不明なのですが、並び順があって…💦🤔
    それいじると、めちゃめちゃ怒りますよね💦😂 ほんと子供の行動見てるだけでも楽しいですよね✨

• 1月14日
  • たろ

たろ

でも寝相悪くてそのおもちゃの上で寝てることがよくあるんですよ😂痛くないのか?とよく疑問に思います

順番ナゾですよね!
    廊下に賞味期限が切れたじゃがりことさつまりこと非常食の缶が積み木のごとく積んであるんですが、それを引っ掻けてよく倒してしまいます。その度にみんな積み直してるんですが順番違うと泣いて怒ります(笑)
    変なこだわり多いですよね😂

• 1月14日
  • みちゃ

みちゃ

すごい😲💨  子供って高く積むの好きですよね✨ 息子さん違う種類の物も積めるなんてスゴイ✨😆✨🎶
    数字や、かずかぞえ覚えるの早そうですね😉💕

• 1月14日
おさゆ🍵

末っ子だけですが、天丼マンのプラスチック製の人形(10cm程の大きさ)です😓
運悪く、寝てる時に背中で踏んだりすると痛いのでやめさせたいです😂

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

あ、間違えました
    釜めしどん でしたw←どうでもいいw

• 1月14日
  • みちゃ

みちゃ

そーなんです✨分かります分かります🤣(笑)
    うちもUFOキャッチャーで取れたおもちゃと一緒に寝ることもあって💦
    あれって、結構痛いですよね😂💦
    これって、子育てあるあるですよね~🤣(笑)

• 1月14日

息子はアンパンマンのバスタオルを右手で握り、左手で電車の本を握りしめて寝てます(笑)左右反対になることはありません😂😂
娘はガーゼケット抱えて寝てます☺️

• みちゃ

みちゃ

そーなんですか😲💦 反対になることがないって、息子さんにとって一番安心する持ち方なんですね😂💕
    娘さんのガーゼケットも可愛い(*≧з≦)です💕

• 1月14日
ママちゃん

ウチの息子はピンク色のマリーちゃんの膝かけ毛布です😆
暑い夏でも離しません💦
寝てるとき以外も持ってます💦

• みちゃ

みちゃ

膝掛け毛布ですか😲💕 うちの娘とは季節が逆ですね🤣(笑)
    夏の暑い時でも…って、その毛布が大好きなんですね~😍💕

• 1月14日

めいけんチーズの小さいぬいぐるみです😂
起きる頃には布団のどこかに隠れているので、毎朝探すことから始まります💦

• みちゃ

みちゃ

そーなんですよね💦 小さいと布団に紛れ込んでしまって探すのも一苦労ですよね😂💦
    似たようなぬいぐるみがあっても、その1つが見つからないと大騒ぎになりますよね😅💦見つかった時は、私も子供と同じように嬉しくなるのは何なんでしょうね😂💦(笑)

• 1月14日
アルパカ子🦙

青いテディベアの小さいぬいぐるみです🧸
ミニオンを見て、登場するミニオンがテディベアを常に持ち歩いて、寝る時も持ってたの見てから最近そうするようになりました😅
朝は必ず行方不明で、『ママどこに隠したの?』と怒られます😱💦笑