※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだ帰ってこんのかー旦那のやつー普段あんまり飲みに行かないからたま…

まだ帰ってこんのかー旦那のやつー

普段あんまり飲みに行かないからたまの飲み会にうるさく言いたくないけどさー

返信くらいはできるでしょ。
やだよーまた帰ってきて吐き散らかされるの。

男の人ってなにも考えず飲めていいな。
女はたとえ飲みに行っても子供のこと考えちゃうしな。

男は気楽でええなーーーーー!!!!!

何時まで帰ってこなかったら皆さんは怒りますか?

以前、会社のバーベキューに行って2時間でげろげろに、酔っ払って財布と鍵を忘れてきて、寝ては吐くを繰り返し、起こしても起きない。本当に水ぶっかけたりお湯ぶっかけたり赤くなるまで叩いたりしても起きないです。をされて離婚届けを突きつけ、次こんなんやったら離婚する!と言ってあります。向こうの親にも言ってあります。

にも関わらず、この時間まで(笑)
反省してないのかな?家出るとき念押ししたんだけど。

コメント

和葉

わたしは11時で激おこですね笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね(笑)私も11時過ぎるとまだ?ってそろそろ思い始めます(笑)
    せめて連絡よこせよって感じですよねー

• 1月14日
ママ

終電までに帰ってくる
ってのを結婚する時に約束したので、それ破ったら勝手にチェーン閉めます。(笑)

• ママリ

ママリ

なるほどです。
    電車で帰ってくるわけじゃないんですよね😓
    私ももうチェーン閉めてやろうかな(笑)

• 1月14日
プペル

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!
返信絶対しないですうちの夫も!!

ほんと、、男の人って何も考えず飲めていいですよね
子供は2人の子なのに、、それさえも気にせず、妻の話もろくに聞いてない。。
なんか呆れちゃいますよね
私は12時までに帰ってこなかったら雷落とします

むしろたくさん飲んで体壊してみればいいと最近思ってます(鬼嫁笑)

旦那さん反省の色ないですね。。

• ママリ

ママリ

先に寝るとだけ書きましたが、果たして焦って帰ってくるのか…(笑)

なんかたまにしか飲みにいかないんだから、大目に見てよみたいに言われるんですけど、じゃあたまにも飲みに行けない私にあなたは何かしてくれるの?って感じじゃないですか?😂

わかります。なんだったらちょっと痛い目あってきたらいいのにって思います。
    一度居酒屋に財布とマフラー無くしてきて、財布は見つかりましたが、マフラーは見つからず、いつも出かけるときせっかく買ってあげたマフラー無くしてきたからねーって嫌味言ってます(笑)

やっぱりないですよねー
    そう思いますよねー(笑)

• 1月14日
  • プペル

プペル

すっっっごいわかります!
    先に寝るってなったらうちの夫だと
    逆に余裕こいて帰ってきそう😱笑
    旦那さんはどうなんでしょう、、

ほんとそうですよね!
    たまにだから大目に見てなんて
    こっちなんて年単位でいけないのになんでそんなの常識範囲内でなんとかできないの?と思います
    妻子持ちなのに、独身とは違うのに
    そこをわかってないですよね!!😤😤
    私に何かしてくれるのって毎回思います。のみの次の日は遅くまで寝てるし
    臭いしもーーー嫌です

そうですよね!痛い目に合えばいいのにって思います
    マフラー無くされたんですね😵
    そりゃ、嫌味言いたくもなりますよ、、
    私も産後1ヶ月の時から行かれて
    今も妊娠中の私と遊びたい息子を置いて飲みに行くので
    毎回喧嘩になりますよ
    ありえないねって言います
    あまり行くと、どーなるかわかって行ってるんだよね?家族の形が変わってもいいなら行けば?と😂

反省の色は、、なさそうですね😅
    なんですぐ忘れちゃうかなーって思います😔😔

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

既読つかないんで、2時まで帰ってこなければチェーン閉めます。って言ったらまじかって返ってきました。なにが?ゲロ吐かなければ何時まででもいていいと思ってたわけ?と送ったら、2時までに帰りまーすと帰ってきて、めちゃくちゃ腹たってます(笑)

なんなんですかね?
    家族のこと忘れるんですかね?飲んでると。だったら飲むなよって感じですよね。
    わかります!部屋くっさいし、遅くまで寝ててボーとおはよーとか呑気に起きてくる顔見るとぶん殴りたくなります。

それは腹たちますね!
    飲んでくるのはいいけど、常識と節度を守って飲んでこいよって思いますよね。
    旦那さんはそれでも行くんですね(笑)

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

帰ってきて→返ってきてです💦

• 1月14日
chimu

最悪ですね!
うちの旦那も同じような感じでベロンベロンで帰ってきては靴片方どっかで忘れてきたり
マンションの下で寝てて警察の人と帰ってきたり😱連絡もなしに夜中2時3時当たり前です、、😡😡
ほんま腹たちますよね!!

• ママリ

ママリ

2時まで帰ってこなかったらチェーン閉めてやると言ったら3時に帰ると言われたんですが、チェーン閉めるか迷ってます(笑)
    連絡きたしなーと🤔

• 1月14日