※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももらん
家族・旦那

ここ最近旦那にイライラしまくりです。ゲームばっかりしてて、ちょっと…

ここ最近旦那にイライラしまくりです。
ゲームばっかりしてて、
ちょっとの時間子供の面倒お願いしただけでも
携帯でゲームしないがらみてます。
見てるっていうか、となりにいるだけ。
泣いてても、パパいるよーって口だけ言ってて
子供の顔もみてない。
ホンットにムカつく💢💦
そんな時はキッチンから出てって私が子供抱っこします。
ご飯遅くなるけどいい?ってイヤミ言ってみても
あんまこたえてないのがまたムカつく💦
上の子がテレビ見ながらご飯食べたいと言うと
ご飯に集中しなさいって叱るくせに
自分は携帯でゲームしながら食べてる💢
ありえないと思うんですけど、
その事で私が旦那に、自分も同じだよ?
って言ったときに、子供と一緒にしないで!!とキレられました。
ありえない😫💦

すみません、グチが言いたくてダーっと書いてしまいました😫

コメント

choco

あーわかります!
ずっとゲームで1日終わる時もあります
本間に腹立ちますよね
あぷり消したろかってなります

ゲームばっかりして子供の面倒もみないし泣いても無視してる姿みると本間に冷めます

  • ももらん

    ももらん

    こんばんは。
    共感して下さる方がいて嬉しいです!😆
    ほんとーに!何故そこまでゲーム?!
    って思いますよね💢💦
    ゲームしすぎて寝不足になった翌日に
    子供連れて出かけると、帰ってから子供の相手で疲れただの眠たいだの言ってくるから、夜中もゲームしてるから眠いのよね?!と突っ込んで文句言いたくなります🤣
    言ったらケンカになるので我慢してますが😂💦
    はー、冷めますよね🤣💦

    • 1月13日
みつ

うちの旦那もそーです😩
毎日友達と会話しながらテレビゲーム
もちろん携帯でもゲームします。
ほんとイライラして殺意しかないです🤦‍♀️ 泣き止まないとイライラするし
ほんといる意味ないです笑

  • ももらん

    ももらん

    こんばんは。
    えーっ😫携帯だけじゃなくて、
    会話しながらテレビゲームですか💦
    それホントに殺意芽生えますね😤
    母親は家事とかの手が空いたら子供と接する時間にしようって思っても、男の人は全く違うんでしょうね😓
    ゲームしたいならせめて子供が寝てからにしてほしいと前に伝えたんですけど、右から左で忘れられてるし🤣
    オンラインゲームが全国的に不具合おこして1ヶ月くらい出来ない状態になってほしいもんですね🤣

    • 1月13日
deleted user

うちもそうです。もう私はイライラ通り越して悲しくなっています。
男はそういう生き物だと諦めて強く生きましょう

  • ももらん

    ももらん

    こんばんは。
    イライラの先は、そうなんですね😫
    私もこのまま行くとそうなると思います😫💦
    はいっ、もうホントに強く生きないとですね🤣💦

    • 1月13日