※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那にいつ不倫を問いただそうか悩んでいます。明日ボイスレコーダーを…

旦那にいつ不倫を問いただそうか悩んでいます。
明日ボイスレコーダーを買って車に忍ばせようと思っています。
本当は会っているところを写真撮りたいのですが、そーゆう約束は電話で話しているためどこで会っているのかわかりません。あと相手の顔や家も知りたいです。
みなさんいつのタイミングで責めますか?とりあえず年末あたりから不倫しています‥

コメント

みゆ

不倫ってほんと自己中な恋愛
慰謝料とったほうがいいですよ


全部証拠集めてから、問いただします。
相手側のことも全部わかってから。時間は少しかかるかもしれないけど、証拠不十分でいいくめられても
むかつくし。

ホント世の中のそういう男も女も
くそ!笑

  • あらし

    あらし

    ただ相手も結婚していて、もしそーゆう話になったらうちも慰謝料ってことになる可能性もありますよね?💦

    2回目はないと伝えたのにまた2回目の不倫をしているので
    今回は本気でやってやります。

    • 1月13日
  • みゆ

    みゆ

    うわ まじですか?!
    クソかよその女 笑
    ありえますね!慎重にいきましょ!笑

    頑張ってくださいね!
    お子さんはあなたの味方です!!!

    • 1月13日
  • あらし

    あらし

    子ども5人いて年上なんです。
    今度その子どもとも遊ぶそうで👋

    今年マイホームが建つので
    慰謝料はちょっと払いたくないですね😰マイホームどころじゃなくなっちゃう💧
    そのうち両方の親に言います👎

    • 1月13日
ᴍ

わーお。
クソ旦那と相手の女に拍手喝采。

  • あらし

    あらし

    どーゆうことですか?

    • 1月14日
  • ᴍ


    よくそんな勇気ありますね。
    W不倫、しかも2回目はないと
    約束までしておいて。

    • 1月14日
  • あらし

    あらし

    ほんとです👎徹底的に調べ上げます。

    • 1月14日
  • ᴍ


    女の方も子供いてるんですかね?
    会ってる間とか子供どうしてんだろ。

    • 1月14日
  • あらし

    あらし

    旦那はほぼ家にいないらしく
    親に頼んでいるみたいです‥

    • 1月14日
  • ᴍ


    え、待って糞ですやん(笑)
    育児放棄系ですか?

    • 1月14日
  • あらし

    あらし

    放棄は多分していませんね😂5人いるみたいです。今度子どもとも旦那は遊ぶ約束していて、相手の子どもとオンラインで夜中ゲームやったりしています。

    • 1月14日
  • ᴍ


    もう離婚しましょう。
    そんな男いりません。

    • 1月14日
  • あらし

    あらし

    離婚してもお金がないので
    生活が難しいです。情けないです。
    とりあえず証拠集めにGPSとボイスレコーダー用意したので
    たくさん証拠集めます

    • 1月14日
  • ᴍ


    バレないように
    頑張って下さいね(><)

    でも1人になって
    夜になると色々考えて
    辛くなりますよね。
    慰謝料がっぽりとってください!

    • 1月14日
  • あらし

    あらし

    そうですね
    最近うまく笑えなくて家事も全然すすみません。
    今日の夜中車にボイスレコーダー設置する予定なので余計笑えなくて💦
    頑張ります!

    • 1月14日
  • ᴍ


    無理はしないで。母強し!

    • 1月14日