※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

2人目妊娠中で茶オリが出ています。病院へ行くことを考えていますが、流産の可能性はあるでしょうか。不安です。

今、2人目妊娠中なのですが
先程トイレに行ったら
茶オリが出てました。
お腹の痛みはありません
流産しちゃったりする可能性ってあるんでしょうか…

明日まで茶オリがあったら
病院に行こうと思ってるのですが
怖くて不安です…

コメント

まず電話で確認した方がいいと思いますよ!
茶オリがでてるときに、むやみに動く方が心配です😭

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます😭
    今上の子がインフルエンザで
    ゆっくりすることもできないので…
    ただただ不安です😭

トイレに入ってトイレットペーパーで拭いた時は茶オリはつかなかったので
    止まったのか
    なんなのかなと、

やっぱ電話したほうがいいですよね😰

• 1月13日

退会ユーザー

急いで病院!という方が多いですが、むしろその方が危険!と病院では指導されてます😅心配なときは、電話してね、と。
    茶オリがでたら安静にして、鮮血がでたら電話で指示を仰ぐ、というのがいいと思います🙆‍♀️

でも、心配でしたら電話してもいいと思います👍

• 1月13日
momoko

上の子は、そのくらいの時に茶オリありましたよ😊1週間くらい続きましたが、先生にもよくあることだと言われました👀無事大きく産まれましたよ😊
その次の子は流産してしまったんですが、流産の出血はお腹と腰の痛みがありました💦上の子の出血とは全然違いました💦
まだ不安定な時期ですので絶対とかは言えないですが、痛みがないのであれば、そこまで心配いらないと思いますよ😊

きい

私は10日間茶おり出ててやっとこさ病院行って…ってゆう知識なしで過ごしてました😂その時切迫早産の可能性も視野に入れてってことで2週間安静、黄体ホルモン注射打って様子見るということでした!今はそれ乗り越えて元気な子産めました☺️
私が言うのはなんですが、早めに病院行くに越したことないです!怖いと思いますが、赤ちゃん信じて、きっと大丈夫です!!