※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるくま
妊娠・出産

マタニティフォトを撮った方へ。何週で撮りましたか?要参考です。

マタニティフォト撮った方!
何週で撮りましたか??

コメント

えみ林檎

なかなか日付が合わず39週になっちゃいました(><)
その次の日生まれたので、本当にギリギリでした。
37週のお腹が一番きれいだと言われましたよー☆

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたし、昨日とってきました\(^o^)/37週です💓仕事やらで行けなくて…八カ月くらいが理想とかは言うらしいですね(^ω^)

まるるくま

わっ!産まれる前日だったんですか⁉︎
間に合って良かったですね^_^
37wが一番綺麗とは知りませんでした!
私25wなので、まだまだ先で大丈夫そうですね☆
コメントありがとうございます!

yuri46

場所によっては36〜37週以降は受け付けてもらえないという所もあるので、30〜34週くらいまでが良いと思いますよ‼︎
予約する予定のスタジオに問い合わせるか、ホームページ見ると載ってたりします◎

yuri46

おそらく37週に近づくと、産まれる可能性があるからだと思います(^_^;)

YUDUMAM

34週の時に撮りました(*^ω^*)
それ以降は妊娠線が出来やすいから、臨月入る前の方が綺麗に撮れるとスタジオスタッフの方が言われたので(^-^)

まるるくま

ありがとうございます!
37週で行かれたんですね!
8ヶ月〜39wまで大丈夫そうですね♫

まるるくま

そっか、受け付けてもらえる、もらえないもありますよねー!
目ぼしいところを見つけたら早めに問い合わせた方が良さそうですね。

まるるくま

た、確かに…
妊娠線、臨月に急にできた、って話聞きますもんね。
私お腹大きくなるの早くて心配なので、臨月にはならない方がいいかもと思いました!

にゃんご

私は1人目のときは、37週で撮りました!でも、38週に出産したので、もう少し早く撮っていても良かったかなと思いました!臨月に入るといつ産まれてもおかしくないので、9か月頃に撮る方がいいかもしれないですね!

YKmama♥

私は36週に入っている来週の土曜日に撮影予約してます(*^^*)

パパです

38週からは飛行機に乗れません。産まれちゃうリスクがあるから。フォトスタジオもその基準で37週迄にって案内を出してるんだけど思います。初産は早目に産まれる可能性高いので、お早めに!

まるるくま

産まれる前週だったんですね^ ^
赤ちゃん待っていてくれたのかもしれませんねー!
参考にさせていただきます!

まるるくま

来週ですかー!楽しみですね〜♫
8ヶ月が多いのかと思ってましたが、結構臨月の方がいることが分かり少し待ってもいいかなと思って来ました!

まるるくま

初産は早めの可能性が高いとは知りませんでした!
37wを目安にしてもいいかもしれないですね。
ありがとうございます!