※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

明日診てくれる小児科または皮膚科が知りたいです。伊藤皮膚科や名草クリニックは祝日休みでした。

愛知県岩倉市辺りで、明日(祝日)に診てくれる小児科または皮膚科あれば教えてください<(_ _*)>
いつも行っているなかよしこどもクリニック、伊藤皮膚科、名草クリニックは祝日休みでした<(_ _*)>

コメント

ゆう

小牧にスマイルクリニックてありますが、、やってるけど、
辞めといたがいいですねぇ💦

うちは、もう江南厚生行っちゃいます(´-ω-`)

• りん

りん

口の周りがかぶれてて、触ると痛いみたいで泣くし、少し血が出てて😭
    って感じなので厚生病院行く程でもなく……😂💦💦
    スマイルクリニックって所は、あんまり良くないんですか?💦😱

• 1月13日
  • ゆう

ゆう

あー!皮膚科系なら
    大丈夫かも!!

うち骨折した時、レントゲン撮ったのに骨折してないって言われたり、
    息子熱出て行ったら胃腸風邪言われたのに溶連菌だったり😂

岩崎のスマイルより、小牧のスマイルの方がいいですよ!
    祝日もやってました!

• 1月13日
  • りん

りん

えぇーー😱
    めちゃくちゃじゃないですか……😱😱😱😱😱

• 1月14日
  • ゆう

ゆう

岩崎スマイルは、めちゃくちゃなんです😂小牧スマイルは、まだまともですけどね(*´-`)
    早く治るといいですねぇ!

• 1月14日