※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊活

妊活中で生理が遅れています。妊娠検査は陰性。食欲増加や体の変化があり、妊娠症状が出にくい体質。陽性反応はあるか不安。

そろそろ妊活、と考えていたところ生理が来ません…
前回の生理は12/14〜19で、周期は26〜28日です。
基礎体温はこれから測り始める予定でいました。
ルナルナの生理予定日は1/11、予定日1週間前頃からいつも起こる生理前症状の肌荒れ(顎ニキビの増加)があったのでそろそろくるだろうと思っていたのですが…
1/10に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
生理前症状以外のいつもと違う点は
やたらとお腹が空く(いつも少食)、おりものが水っぽい、
右足の付け根がたまに痛い、腰痛、くらいです。
生理痛もほぼない体質なので妊娠症状も出にくいのでしょうか。食欲減少される方が多い中、異常なほどお腹が空いて旦那にも驚かれています😅
今後、陽性反応が起こることってありますでしょうか。
妊娠できたら嬉しいのですが😔

コメント

えりりん

追記です。
旦那と仲良しした思い当たる日は
12/25です。

ゴーヤママ

ソワソワするかもしれませんが、生理予定日の1週間後が一番白黒付くと思います!なので、それまで待ってもう一度検査してみて下さい😊
赤ちゃん授かってますように🙏

• えりりん

えりりん

やはりきちんと1週間待った方がいいですよね…
    暖かいお言葉ありがとうございます😊

• 1月13日
ゆまわり

はじめまして。
生理予定日は1月11日ということなのでまだ妊娠していたとしても、検査薬に反応が出ないことは10分考えられます。
市販の検査薬は生理予定日から1週間後に検査が可能となるものなので
1週間様子を見ても来なければ、もう一度検査薬で検査してみましょう。
PMSと妊娠初期症状は似ているので、症状だけで妊娠しているとは産婦人科医でも言えないです。

赤ちゃんを授かっていることをお祈りしてます(ू•ω•ू❁)

• えりりん

えりりん

使用した検査薬は1週間後から使用可能なものでした。
    2回用を購入したので、あと1回は予定日後に検査してみます!
    暖かいお言葉ありがとうございます😊

• 1月13日
まああ

私も生理が少し遅れて検査薬をしたら陰性でその後1週間あけて再度したら陽性だったことがあります^^
普段生理が遅れることがなければ、もう少し時間を置いて検査してみてはどうでしょうか^^

私の場合、妊娠をしたら異常なほどの眠気とトイレにいくといつもとにおいか違う症状がでました😅たぶんにおいに過敏になっていたのかな?と思います。

• えりりん

えりりん

そうなのですね!少し期待してしまいます…✨
    眠気も少しありますが、寝ようとすると眠れなくて…眠りの浅い日々が続いています。
    ご回答ありがとうございます😊

• 1月13日