※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

子供の名前で悩んでいます。漢字の画数に気を使い、「泱佑」で「おうすけ」と読めるか悩んでいます。また、「おうすけ」と「そうすけ」どちらがいいでしょうか?

子供の名前で悩んでます😢
「おうすけ」と名付けたいんですが、
画数を気にすると、気に入る漢字が無くて…💦
「泱佑」でパッとおうすけと読めますかね…?

ちなみに「おうすけ」と「そうすけ」だったら
どっちがいいでしょうか?
ご意見下さると嬉しいです!🙇

コメント

ゴン太

「おう」は桜とかどうですか?🌸

ももたろう

頑張れば読めるかな?って言う感じです。

おうすけもそうすけもどちらもすきです!お友達の子に両方います!

みさと

読めませんでした😅
泱という漢字にあまり馴染みないし、ひろしと読む方がスタンダードな気がします。

そうすけ君の方が名前を聞いた時にえ?って感覚にならないのでそうすけ君の方が好きです🙇🏻‍♀️

deleted user

読めません😂
恥ずかしながらその漢字初めて見ました...
同じ8画?なら旺とかの方がまだ読めますかね🤔

私はおうすけくんの方が好きです😃

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

ちょっと難しい漢字ですね(;ω;)
「おうすけ」で浮かんだ漢字は「桜」でした😊

私は男の子が生まれたら「蒼輔」そうすけにしようと思ってました✨

ママリ

結局違う名前にしましたが、
湊佑 そうすけ が候補にありました!

deleted user

友達の子におうすけくんいますが、「旺」という漢字を使ってますよ(^^)