※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
妊娠・出産

友達に報告するべき。友達は楽しみ。旦那同士同じ職場なので自然にバレる。報告するのがよい。

第3子妊娠!
同じ時期に結婚し何度か流産してやっと産休に入った友達に報告すべきですか?
なかなか赤ちゃんが出来ず子どもを連れて会うのもしんどいかと誘えず、かなり久しぶりに会うのですが…
純粋に友達の赤ちゃんが楽しみなので伏せておこうかと思っていますが、旦那同士が同じ職場なので自然にバレるし、報告するのとまた今度にするのどちらがよいでしょうか😣?

コメント

みるくてぃー

わたしなら、旦那さんには安定期に入ってから報告するからって黙っててもらい(旦那さんが会社に言うなら安定期後で問題ないと思うので)。
その友達が出産して自分が安定期に入ったら報告します^ ^

わたしも妊活してたので、なんとなく産んだあとに聞いた方が、良いかなーと✴︎