※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

岐阜市在住の1~2歳児の外出先について教えてください。公園や児童館、イオンモールなどに行っていますが、もっと遊び場を増やしたいです。

岐阜市にお住まいの1歳~2歳のお子さんを持つ方に質問です💡
普段、どういったところにお出掛けしていますか?私は公園、児童館やイオンモールなどの遊び場くらいしか連れていっていないので、もう少し普段から遊びに行く場を増やしたいです😄

コメント

ひつじ

私もそんな感じです😊

アクア・トトの年パスを買ったのでよく行きます~☺

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    アクア・トトの年パスいいですね💡私もたまに行くので、年パス買ってみようかと思います☺️

• 1月14日
trueria

今の時期は寒いのでイオンやアクアトトぐらいしか行ってないですね😅💦
あと第3日曜はドリームシアターに行ってます🖐🏻

余談ですが、うちは2人目妊娠してから安定期に入るまで悪阻が結構酷く、全く外出できなかったのでジャングルジムを購入して室内で遊べる環境を作りました👀

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    寒いので、行く場所悩みますよね💦ドリームシアターもいいですね💡

私も悪阻が二人目はひどく、全然出掛けれていませんでした😞💦ジャングルジム良いですね♥️どのくらいの広さとりますか??

• 1月14日
  • trueria

trueria

ジャングルジムと滑り台・ブランコがあるタイプを購入しましたが、とりあえず年齢的にブランコは不要なので滑り台&ジャングルジムで出してあります😃

この2つで110×125位のスペース取られてます😅
    大きめのフロアマット9枚分です🖐🏻

• 1月14日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

詳しくありがとうございます✨参考にしたいと思います😉

• 1月14日