※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

里帰り出産中、実家で何をして過ごしているか悩んでいます。田舎で遊ぶ場所がなく、時間が余って困っています。アドバイスをお願いします。

里帰り出産されてる方、されてた方に質問です!
実家で何して過ごしてましたか?
私の両親は平日日中は仕事でいないので、暇でしょうがないです😂
洗濯や料理なども邪魔しない範囲でしてますが、、、私の実家はど田舎で周りに遊びに行くようなところもなく、、本当何していいかわかりません💦
安産になるように散歩やスクワットなどしたりして過ごしてますが、時間を持て余してしまうので、なにかアドバイスあればお願い致します(。・・。)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスマホで映画見たり、内職したりしてますよ😊

• えりか

えりか

内職ってどんなことをしてるんですか??

• 1月13日
うゆ

真夏だったので暑くて外に出る気にもなれず、ずーーーっとゲームしてました😂
けど、今考えたら月齢フォト用のデザイン考えたり用意したり、子供とやりたいことを考えたり、もっと有意義に使えばよかったなって思ってます😂

• えりか

えりか

私も雪の降る地域なので、なかなか外出る勇気が出ないです😂
    月齢フォト!いいですね!調べてみます♫

• 1月13日
カメ

私も先日似たような質問しました😅
暇ですよね(笑)

赤ちゃんの為の手作りとか入院準備も全て終えたので、やることがなくて(笑)

最近は私はYouTubeでお産をスムーズに進める方法とか、お産の流れ、陣痛の乗り越え方とかを観たりしてます。

実際のお産の動画はめちゃくちゃ怖いですが、私も耐えなければいけないので。

• えりか

えりか

なるほど!そんな動画があるんでね!
    観てみます(*´ㅂ`*)

• 1月13日
りぃ

私の実家も車がないと出掛けれないようなところにあるので、家でひたすらゴロゴロしてました🤣
洗濯と室内犬のお世話はしてたのですが、暑かったので散歩すらしてませんでした😁💦笑

あとは母親が録画していた番組を片っ端から見てましたね😅

• えりか

えりか

私もごろごろしてばかりで、録画観まくってます🙌
    DVDとか借りてこようかな😂

• 1月13日
ひーこ

私も今里帰り中で両親共働き、ど田舎で周りに何もないので、ひたすら散歩やストレッチしてます😅あとはゲームしたり漫画読んだり、ネットで赤ちゃんグッズ見たり出産レポート見たりしてます。正直暇ですよね笑

でもこんなにのんびりできるのも今のうちだけだと思うので、存分にゴロゴロしてます🥰
お互いにもうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう✨

• えりか

えりか

全く一緒です笑
    こんなに暇なのも今のうちだけと思って過ごします😂
    お互い楽しみですね♫頑張りましょう!

• 1月13日