※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のママさん、お子さんはどのくらい昼寝してますか〜??

同じくらいの月齢のママさん、
お子さんはどのくらい昼寝してますか〜??

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子は午後に1.2時間くらいです、少ないかな…?と不安ですが午前は寝てくれませんʅ(◞‿◟)ʃ

• yu

yu

そうなんですね😭回答ありがとうございます😊うちはまだ午前中と午後に1回ずつ寝る日がほとんどで😖

• 1月13日

11時~13時の間のどこかで1時間~程しています😊
お出かけとかしていない限り、習慣になってるので毎日この時間には眠くなっちゃうみたいです😣

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    そんなもんしかお昼寝してないんですね😭うちも今日出かけてて、午前中と午後一回ずつお昼寝するんですけど午後のお昼寝が少し短くてみんなどのくらいお昼寝してるのかなと思いました😢

• 1月13日

退会ユーザー

うちはお昼寝2回だと夜寝なくて...22時とかにやっと静かになる、みたいな日が始まったのでお昼寝1回にしました😣
    それでも21時過ぎても布団で一通り大暴れしてやっと電池切れになるって感じです💧体力パンパないです😱

• 1月13日
  • yu

yu

そうなんですね😭😭それも大変ですね笑
    うちは2回寝ても夜は23時前には寝てくれます笑笑

• 1月13日

退会ユーザー

本当は20時には寝てもらいたくてそれに合わせて家事も済ませてるんですが、なかなかうまくいかないです...😢

でもお昼寝もご飯の量もその子それぞれですからね😊元気だったら何でいいですよ😂笑

• 1月13日
  • yu

yu

そうですね!!
    比べてたらきりないですよね笑
    おんなじ子なんていないですしね😇

• 1月29日