![あ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つわりが続いている中、外出中に急に気持ち悪くなりました。外出を控えるべきか悩んでいます。
5週終わりくらいからつわりが始まりました。
食べづわりと起き上がるとフラフラする感じのつわりが続いていました。
今日は朝から調子が良かったので、旦那とパン屋さんに行ってみたんですが日曜日だからかかなり人がたくさんいて、パンを選んだり並んだりしてる間は大丈夫だったのですがお会計の途中突然かなり気持ち悪くなり、旦那に任せて急いで外のテラス席に座りました。
飲み物とサンドイッチを少し口に入れたらだいぶ良くなりましたが、死ぬ!と思うくらい気持ち悪くなりびっくりしました。
来週友達の家に行く予定があるのですが、こうゆうことがあると怖いのでつわりが終わるまでは外出は控えたほうがいいのでしょうか?
- あ(5歳5ヶ月)
コメント
![モンチッチ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
モンチッチ
つわり辛いですね😭😭
あたしはつわり落ち着くまでは遊ぶ気にもならなくて約束はしませんでした💦💦
出先で吐いたりしたら迷惑かけちゃいますし😣😣
最近やーっとお友達とランチ約束できました😉✨✨
![ちょこぱん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ちょこぱん
私も外出先で気分悪くなったり吐きそうになった事何度もあるので分かります😭💦
エチケット袋と水筒を常に用意してどこでも吐き気に襲われても大丈夫なようにしておくと気持ちも少しは楽でしたよ😌👌
吐く時はそそくさと隅っこに隠れたりして袋に吐いてました(笑)
![みっきー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みっきー
私も今常に吐き気がある状態で、出かけるのも躊躇してます💦
買い物はまだましな時に子供は預けて1人でサッサと済ませるぐらいで、今は出かけたいと思えないです😭
あ
やっぱりそうですよね😰
波があるので調査が良さそうなら!と思ったんですが安定期までは控えておきます🤭
モンチッチ
自分は吐いたりしても、気にしないで‼️って思うけど、周りはそーはいかないですからね😣😣💦
体重減少であまり出歩けなかったのもありますが😭😭
つわり落ち着くまでは少しありますが、早く出かけたいですよね✨✨