※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🔰
妊娠・出産

妊娠9週目の女性が、お腹の大きさについて他の妊婦さんに尋ねています。食べづわりの影響で体重が増えているのか、お腹が出てきているのかを知りたいとのことです。

妊娠9週なのですが、皆様お腹の大きさなどは少し変わってきてますか?
食べづわりで太ってるのか、お腹が出てきてるのかがあまりわからなくて教えていただきたいです😿

コメント

はじめてのママリ🔰

9週でお腹は変わらなかったです💭

絶望的にミルク飲まない息子のママ

不定期にお腹を横から撮影したのを見返しましたが、私は15週位でやっと裸になって横から見た時にほんの少し膨らんでました!

20週位で妊娠した?って聞かれるくらいの膨らみでした(^^)

はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚前からいつも以上にお腹が出てるのが気になって、現在9週目で順調に育ってます…
調べてもお腹変わらないって人ばかりで、私のこのお腹は一体…と思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

9wでは特に変わりなかったです!

初めてのママリ

16週くらいで、出てきたかも?って感じでした😊
初産です!