※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

子宮口3cm開いているのと悪阻が酷く安静指示が出ていて、ずっと寝ていま…

子宮口3cm開いているのと悪阻が酷く安静指示が出ていて、ずっと寝ています😖前駆陣痛もかなりあり、動くのもしんどいんですが今から旦那の親が来ます。
特に用があるわけでもなく、1時間前に旦那に電話があったみたいで「もう少しで着く。今から行く。」と😓
本当に常識外れで、嫌味しか言わない両親で、顔もみたくないです💦
階段の昇り降りが嫌なので、ずっとリビングで寝ています。
流石に来たらそれはできないので2階に移動しようかと思うのですが、皆さんなら顔出してから上がりますか?
部屋も散らかっているし、憂鬱です。

コメント

momo

義両親は、えりさんがこぉいう状態なの知ってるんですか😥?
旦那さん家にいるなら、構わないで2階で寝てた方がいいと思いますよ😥
今は義両親よりお腹の赤ちゃんと自分の体を優先するべきだと思います❗

• えり

えり

ありがとうございます😭顔も見たくないので来る前に2階に来ました💦
    今でも声が聞こえてきて苦痛です...。
    犬の面倒もみて嫁の介護までしてるのかって😓

• 1月13日
yumi

大丈夫ですか⁉️
嫁の介護って😣
夫婦なんだから助け合うのが当然だしましてや妊婦さんなんだから😣

早く帰りますように👏

• えり

えり

本当に介護ってなに?!って思いました😑
    あんた達の介護なんて絶対しないからねって心の底から思いました!

• 1月13日