妊娠・出産 先月の生理開始が12/9で、排卵は12/28か29。一週間遅れて陽性反応が出たが、ラインが薄い。1/18に再検査予定。要相談。 先月の生理開始が12/9からで 排卵検査使用してわかっている排卵が12/28か29 です。 基準の生理予定日から一週間遅れていたので 試したところうっすら陽性でました。 実際には排卵が一週間遅れたので 1/18に再度行ってみるつもりですが、、 本題ですが、ラインが薄いように感じるのですが、、 こんなもんですか? 最終更新:2019年1月13日 お気に入り 1 排卵 生理予定日 陽性 t@(4歳1ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント (˘ω˘) ラインは妊娠の経過を追うごとに濃くなると思います。 線が出ていれば陽性です。 おめでとうございます(˘ω˘) 1月13日 t@ ありがとうございます! ただ全然症状なくて未だに生理痛の 腹痛が続いてるだけで 実感が全くなく、半信半疑です このまま継続してほしいです😭💦 1月13日 (˘ω˘) 最初なんてそんなもんですー。 悪阻も5週目で出るのなんてかなり早い方みたいですし。 私はありましたが(›´ω`‹ )でもそれも今思えば、でした。 今はまだ病院行っても卵嚢すら見えないと思うのでヤキモキしますよねー。 でも信じて体にお気をつけ下さい(˘ω˘) 1月13日 おすすめのママリまとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
t@
ありがとうございます!
ただ全然症状なくて未だに生理痛の
腹痛が続いてるだけで
実感が全くなく、半信半疑です
このまま継続してほしいです😭💦
(˘ω˘)
最初なんてそんなもんですー。
悪阻も5週目で出るのなんてかなり早い方みたいですし。
私はありましたが(›´ω`‹ )でもそれも今思えば、でした。
今はまだ病院行っても卵嚢すら見えないと思うのでヤキモキしますよねー。
でも信じて体にお気をつけ下さい(˘ω˘)