※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

娘が知らない間に息子にゼリーサイズのプッチンプリンあげてる😂😂ちゃん…

娘が知らない間に息子にゼリーサイズのプッチンプリンあげてる😂😂ちゃんとスプーンですくって食べさせてたし😂ほんと、たまにいつの間にかお菓子とかあげたり二人で食べてたり😂食べさせていいものとダメなもの区別ついてるからすごい(笑)プリン食べさせてた時は娘は餅食べてたから餅はあげずに自分も食べながらプリンあげるとか(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

おぉ!小さいお母さんとはこの事ですか😲
区別もついて、弟の面倒も見れてしっかりしたお姉ちゃんですね✨
ママが普段、やってる事をよく見てるんですね😊

• 5108

5108

ホントですよね!(笑)おむつのチェック💩もしてくれます、、😂お世話もしてくれて二人で遊んだりしてます(笑)あとはベビーカートをのせるとき息子が足をうまく入れられないから手こずってると娘が足を入れてくれたり細かいところも助けてくれます😆娘はもう一人赤ちゃん欲しいと言ってますが私の体力が追いつかないです😂

• 1月13日