※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
お出かけ

来週ディズニーランドにいくのですが、2歳児の今頃の服装はどんかもの…

来週ディズニーランドにいくのですが、2歳児の今頃の服装はどんかものがいいでしょうか??
シーとランドに行きますが、オススメのアトラクションや
気をつけた方がいいことなど教えて下さい!

コメント

mayo

長袖肌着にシャツ、カーディガンにコート にしておくと、室内待ち時間や食事中に暑かった場合、カーディガンまですんなり脱ぎ着出来て楽ですよ😊
ランドはイッツアスモールワールドがだんとつおすすめです!
ディズニーキャラいっぱいで、待つ間も可愛くて楽しいです。
ベビーカー持っていく場合は、盗難もたまにあるみたいなので鍵付けて行った方が安心です💦
ディズニー 子連れ でネット検索すると公式サイトのおすすめの過ごし方が出てきます☺️

• ななさん

ななさん

ありがとうございます!

下は普通のズボンで大丈夫ですかね?
    風が寒いと聞いて、ヒートテックとかニットとか必要なのかなと思ったり、、、

• 1月13日
  • mayo

mayo

外なら裏起毛の方がいいけど、暑がりの子だと室内は暑いかもしれません💦
    ズボンにブーツ、長めのコートにすれば室内で調整できるのでいいかも?

• 1月13日
  • mayo

mayo

あと、ウエスタンリバー鉄道は男の子喜ぶと思いますが、最後の方洞窟に入ると結構リアルな恐竜がかなりの大音量で戦ってます💦
    長女はそれ見て大号泣で神様に助け求めるくらい怖がってました😂

• 1月13日
リュウジュ

長袖or半袖のインナー
トレーナー
裏起毛のパンツ、靴下
ムートンブーツ

こんな感じですか?
我が家は子供達が暑がりなので、寒いかなぁ?と思って着せても暑い!って言って脱がれます…
子供は大人が思ってるよりも元気なんですね😅

私も来週ディズニー行きます❤️

シーだとタートルトーク、マーメードラグーンが楽しめると思いますが、一人で座れるならトイマニとかアクアトピアとかもいいですし、列車とか船もあります😊(列車と船はランドでも乗れます🙆‍♀️)
あと私がおススメだと思うのは、ブロードウェイミュージックシアターでやってるビッグバンドビートです!室内で椅子に座って見れるのでちょっとした休憩にもなりますしw

ランドはシーよりも小さいお子さん向けかと思うので、アトラクションも激しいものでなければ割と乗れると思います❤️
イッツアスモールワールドはリニューアルされたので今回楽しみにしています😍

• ななさん

ななさん

ありがとうございます!

うちは平日いきます😊

ランチとかはどうするのがいいでしょうか??
    ショーレストランも予約出来ず、食べ歩きも疲れるし、、と思ってました💦
    リュウジュさんも、妊婦さんですね😍

• 1月13日
  • リュウジュ

リュウジュ

私も平日です!木金で行くんです❤️
    初日にシーに行くんですが、ランチは予約してなくて、ケープコッドクックオフでダッフィーのショーを見ながら食べる予定です😊
    オープン直後とランチ時間は混むので、ブランチぐらいの感覚で行こうかなーって思ってます!
    二日目はランドでクリスタルパレス予約しました!

予約してゆっくりするのもいいですが食べるところも結構あるし、この時期一番すいてるので予約しなくても座って食べられるところは沢山あると思いますよ👍
    シーはニューヨークデリ、ミゲルズなんとかっておとでランチしたことありますがどっちも余裕で座れました😋

• 1月13日
  • リュウジュ

リュウジュ

なんか最後おかしかったですね😂
    おと→とこ
    の間違いです💦

今回妊婦なのでどう回るかめっちゃ考え中です🤣あとゲストアシスタントカードだったかな?を利用する予定です😊

• 1月13日
  • ななさん

ななさん

水木で行きます!
    木曜はランドなので一緒ですね✨

無駄に歩かないようにしないと〜と
    わたしも考えてましたが
    かなりの年数行ってないので、スムーズに移動できるか心配です💦

• 1月13日
  • リュウジュ

リュウジュ

一緒ですねー❤️嬉しい✨

シーはランドより広いのでかなり歩きます💦
    その当時妊婦ではなかったですが、シーで無駄歩きが多くて(知らない間に遠回りとかもしてて)2万歩も歩いてたことがありました😂
    子供を抱っこ紐で抱っこしたままだったので足もげそうでした😱

今回はそんなに歩けないと思うので、シーでは電車に乗ってちょっとでも移動を楽にしようかなって思ってます😅
    あとは旦那にファストパス取りに行ってもらったり、子供のトイレ頼んだり、出来るだけ楽しようと思います😆

• 1月13日
  • ななさん

ななさん

移動を電車にするのもいいですね✨✨

ファストパスは何をとる予定ですかー??

• 1月14日
  • リュウジュ

リュウジュ

シーではトイマニ、ランドはプーさん取る予定です😊
    シーのトイマニは絶対取るんですが、ランドは取らなくてもいけるぐらいの人なんで、待ち時間短縮と言うよりは無駄なく回るために取るってかんじですかね👍

• 1月14日
  • ななさん

ななさん

なるほどですね!!
    助かります🙏

ありがとうございます😆

• 1月14日
  • リュウジュ

リュウジュ

お互い無理のない範囲で楽しみましょうね♪

• 1月14日
どれみ

先日行って た友人が夜は体感温度2度で寒いとインスタに画像あげてました。昨日は雪も降ってたみたいだし、海が近いから夜は実際の気温より寒いみたいです。

楽しめるといいですね◡̈♥︎あっ、お菓子あるといいですよ!待ち時間長くなるので

• どれみ

どれみ

今までは妊娠中だと妊婦さんとその同乗者は並ばずに時間になればかアトラクションに乗れたのですが、不正をする方が増えたから1月から制度が変わって、妊婦さんは並ばなくていいけど、その他一緒にアトラクションに乗る方はみんな並ばないと行けなくなったみたいです( Ĭ ^ Ĭ )
    お子さんも並ばないといけないので暇つぶしグッズあるといいですよ!

• 1月14日
  • ななさん

ななさん

やっぱ体感は寒いですよねー。
    風が強くないことだけ祈ります笑

• 1月14日