※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

一昨日にしょうもないことで喧嘩っぽくなり昨日旦那が何も無かったかの…

一昨日にしょうもないことで喧嘩っぽくなり
昨日旦那が何も無かったかのようにLINEしてきてたのも腹たったので未読無視。
昨日は一日会話せず、顔も合わさずでした。
今日の朝も仕事行くの見送らず。
そしたらさっき、ごめんなさい。とだけLINEがきました。
私も意地を張ってるだけなのですが、昨日無視してた手前、どうすればいいか分かりません。笑
明日は私の誕生日なのでこのままもなーって感じです。
(特にお祝いはしないのでいつも通りなのですが)
でも私は謝りたくはないです。笑
(一昨日謝ったけど無視されたため)

難しいですよねー😂

コメント

ママ

私もごめんで終わりだと思いますよ☺️❤️

  • なつ

    なつ

    やっぱり謝った方がいいですよねー😂

    • 1月13日
かおる

LINEであってもごめんときていて、なおかつ自分の機嫌がなおったら何事もなかったかのように接するかも笑
誕生日これ食べたい、とかいいながら笑

  • なつ

    なつ

    大抵のことは寝たらどーでも良くなってるんですよね😂笑
    何事も無かったかのように連絡してみます。笑

    • 1月13日
  • かおる

    かおる

    いい誕生日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    • 1月13日
はなちょびん

うちは、
例えば、ケーキが食べたいな
と、一言ラインして、帰ってきたら
ケーキはー?
と、何もなかったように接します!

  • なつ

    なつ

    なるほどー🤔
    喧嘩してなくても食べたいと言ったものは大抵買ってきてくれるんで
    今回は絶対買ってくると思います。笑

    • 1月13日
mom

私なら、少し我慢して普通に喋ります😂
明日誕生日なら、「明日ケーキ食べたいなぁ☺️」とおねだりしますね!笑

  • なつ

    なつ

    多少は我慢しなきゃですよねー😓
    そうですね!なんか言ってみます!!笑

    • 1月13日
あんな

私は、機嫌直るまで普通に話せなそうです😂
実際去年の私の誕生日がそうでした!笑
当日も喧嘩し、夜予約してたのでキャンセルかなと思いましたが、急用で聞かなきゃいけないことがあり、普通に電話して話したら、普通になれました😂
ただ、悔しかったので、謝りませんでした!😤笑

  • なつ

    なつ

    誕生日近いとちょっとどーしようって思いますよね🤣
    ほんとしょうもないことでだったので今日は普通に接してみようと思います☺️
    ですが、私もたぶん謝りません😅笑

    • 1月13日