※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズには2種類あり、間違って買ってしまったようです。もう1つのMサイズが適しているか、おしっこ漏れの原因になるか知りたいです。違いを知っている方いますか?

ムーニーマンのMサイズが2種類あるのを知らず
つかまり立ち〜のMサイズ買ってしまいました(´・ω・`)
まだズリバイしかしないので
もうひとつの方のMサイズのがいいですかね?
おしっこ漏れたりするのもそのせいですか?( *_* )

違いがわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

ゆるウンチポケットがついてるかついてないかじゃなかったでしたっけ?😊どちみちタッチの方も使うならもう1つの方買われた方がいいのかなと☺️

きき

ゆるうんちポケットがあるので
はいはい用の方が好きです!

太もも周りのギャザーが
しっかりしていて
はいはいの動きに特化しているのかな
って気がします(^_^)

この先立っちの方も使うと思いますし
はいはい用を買っても良いと思います!

♡mama♡

私も最近、ムーニーのテープからパンツに変えました。
よーく見ないと気付かないですよね!

どこから漏れますか?

ハイハイ用は背中漏れ防止
掴まり立ち用は立った時の股の所の漏れ防止
の違いでした。

ゆんちゃんママ

はいはいMは5~10キロでゆるうんちポケットがついてる、つかまり立ちMは6~11キロで足回りギャザーしっかりしてるの違いです☺️いずれはつかまり立ちの方も使うのであればはいはいMを買い足してもいいかと思います🙆