※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

排卵が1.2日遅れている可能性があります。生理予定日後1週間に検査し、陽性だったら妊娠したと考えています。

排卵が予定から1.2日遅れている可能性ありますが、上が生理予定日に検査したもの、下が生理予定日3日後に検査したものです。これは期待してもいいですかねー?化学流産が怖すぎるのでとりあえずは生理予定日1週間後に検査して陽性だったら妊娠した!と思うことにしようかなぁと思ってるのですが😵💦

コメント

ゆず

わたし、生理予定日2日後に陽性反応でて、妊娠してたので、
妊娠してると思います(^^)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    同じような人いて安心します😊このまま継続できることを願うばかりです!

    • 1月13日
  • ゆず

    ゆず

    寒いですし、お体冷やさないように気をつけてください(^^)

    • 1月13日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます!

    • 1月13日
♡

わたしも生理予定日当日はそのくらいでした!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ほんとですねー!そのあと徐々に濃くなりましたか??

    • 1月13日
  • ♡

    2本入りのものを次の日にやって少し濃くなっていて、生理予定日1週間後はこの検査薬が売ってなく他のものでやったのですがクッキリになってました^_^
    化学流産ではなく無事妊娠されてると良いですね♡!

    • 1月13日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    生理予定日1週間後まで待つのもウズウズしちゃいますが、正しい結果が得られるように頑張って待ちたいと思います✨

    • 1月13日
なぷ

2人目の妊娠わかった時、あまちゃんさんと全く同じでした!
生理予定日→真っ白
2日後→真っ白
翌日ごみ収集だからともう一度見ると、うっすら線があることに気づく。
その日に検査→うっすら線。
生理予定日1週間後→濃い線
こんな感じです!検査薬たくさん使いましたが笑
確実に濃い線が見えるまでやりました✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やはりそうですよね!わたしももうすでに4本使っていて(笑)4本めでしっかり濃く出てくれました!次は生理予定日1週間後にやって、しっかり出た後に受診しようと思います(^^)

    • 1月13日
  • なぷ

    なぷ

    そうですね😊
    生理予定日1週間後が正式なやり方ですし、確実だと思います♡
    無事妊娠されてますように(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    そしたら、下の子と同い年になりますね✨

    • 1月13日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます(^^)そうですね!なっちんさんもお身体大事にしてください😊✨

    • 1月13日