※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
家族・旦那

39週いつ産まれてもおかしくない状況です。旦那は週5日仕事で家には帰れ…

39週いつ産まれてもおかしくない状況です。

旦那は週5日仕事で家には帰れず、本当は明日の日月と休みで帰ってくる予定が、今日の深夜たまたま早上がりできた為終電で帰ってきました。

そこまでよかったし、私も嬉しかったんですが

帰ってきてご飯食べた早々、友達から電話かかってきて遊びに行ってしまいました。

謝られはしたけど、俺も仕事で頑張ってて正直遊びたいそれに本来帰ってくるの明日だったから許して。と言われました。

旦那も私も19歳で若いってのは多少あると思うんですけど
私からしたら久しぶりに早く会えて嬉しかったから一緒に過ごしたかったのに、って感じです

どう思いますかこれ

コメント

はせっち

臨月の妊婦さん置いて遊びに行く旦那さん自体どうかと思いますが、男の人なんて皆そんなもんなんで諦めます笑

  • ママフレ🏁

    ママフレ🏁

    ほんと、自覚ないですよね。
    まあ悪阻もお腹が大きくて歩きにくいなど、あまり妊婦らしい事なく臨月まで来てしまったから余計に自覚ないんでしょうけど。。
    こんなんで全然幸せ感じられません🤣

    • 1月13日
まま

うちの主人も そんな感じです。イライラしても いい事ないので ドンと構えましょう(^_^)

  • ママフレ🏁

    ママフレ🏁

    そうですよね、期待しないのが一番ですよね。笑笑

    • 1月13日
ゆうこ

お仕事で忙しい旦那に会えて嬉しいのなんて今だけで、出産したら赤ちゃんのお世話で気にならなくなりますよ。

  • ママフレ🏁

    ママフレ🏁

    旦那大好きな人なのでそのくらい構えられる様になりたいです(^_^;)

    • 1月13日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私も旦那大好きで、多少具合悪くても旦那帰ってきたら元気になる妊婦ですが、自覚がないのか遊びに行ったりする夫です。心の中で、今だけだぞこら。と思ってます。し、何なら本人にも言いますよ。
    自分が出来ないこと(飲酒・喫煙・夜遊びとか)されると本当にむかつきます((´艸`*))
    赤ちゃん、もうすぐ会えるんですね!楽しみですね♡

    • 1月13日
4kid's❥❥❥しまま

いつ産まれても
わからない状況で
置いていかれるのは
心細いですね(´・_・`)

でも!男の人は
まだ父親になれてないから
実感がわかないのかもですね😩

3児mama🌸

私はもう3人目なんで
こないだ産まれた子の時は
自由に行ってこーい♪
って感じでしたが
1人目の時は出来るだけ
居て欲しかったですし
仕事に行くのですら
なんか寂しくて嫌でした、、笑
いつ何があるかわからないから
不安だし、心配ですね。
遊びたい気持ちはわかりますが
やはり妊婦である奥さんを
気遣って欲しいと思います😞

ぶーごん

初めてでましてや臨月、
そばにいて欲しいですよね!
遊びに行きたい?
いやいやこっちだって
夜飲みに行ったり 遊びに行ったりしたいわw
って感じですよね😨

でも男なんてそんなもんです!
期待しないのが一番です!
うちも若いので周りはまだまだ遊び盛り 。
早く結婚しろ〜って思ってます😂