※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

どちらかというと、私は好きな男性にはぐいぐい引っ張ってってほしいタ…



どちらかというと、私は好きな男性にはぐいぐい引っ張ってってほしいタイプです。
もちろん夫にもです。

しかし、夫はぐいぐいどころか
抱きしめるにしても
”ぎゅーしてほしい”など、
甘え体質なことが今日ハッキリわかりました。



喧嘩したとき、私が毎回折れたり受け流したりすれば何も起きないのでしょう。

私をうまくなだめてくれたり、折れてくれたり。
”夫にはやっぱり敵わないな”
と思いたいのです。

でも、子供のようにひたすら突っかかってきます。

妻に愛情を向けるよりも前に、
まずは自分に愛情を先に向けてほしいという
私が求める夫の姿とは180度違うタイプということがわかりました。

私が、良い子良い子してあげなきゃいけない性格の人でした。。。
好きな男性には引っ張ってってもらいたい。と思ってましたが、

現実は逆でした。

仕事も真面目だし、
育児も協力的です。
綺麗好きな性格のおかげで部屋もとても綺麗です。


不満はありません。
ただ、求める男性像とは違うとわかりショックです。

付き合ってる時にはわからないものでした。


同じようにぐいぐい系かと思いきや
実は甘え体質だったご主人のエピソードなどありますか💦

コメント

はるか5239

自分も最初はしっかりしてて男らしい!
と思って一緒になったんですが
ここいちさんの旦那様に似てるのかな・・・?
ちゅー!とかいいながら唇とんがらせて待ってたりします('A`)
私も男の人には引っ張ってもらいたい❤って思ってたのにちょっと残念ですm(_ _)m
騙された・・・(笑)

  • たまひよ

    たまひよ


    少し似てます😳(笑)
    こういうことってあるんですね😅
    私もちょっと残念です💦
    気持ち分かります…(笑)

    • 2月2日
つかだつか

見た目ヤンキー‼︎
格好ストリート‼︎
たまに口が悪い‼︎
のオラオラ系かと思いきや結構人見知りの緊張しいの無口で、家族思い。
二人でいれば寂しがりやのウサギちゃんです。( ̄▽ ̄)
結婚前にしりましたので、気にせず過ごしてます(笑)

  • たまひよ

    たまひよ


    すごいギャップですね😳!
    私も両面知ってから結婚したかったです(苦笑)
    家族思い✨素敵です☺️

    • 2月2日
るる

外で頑張っている人程、家では甘えん坊さんなのかもしれませんね(^^)
うちの旦那も付き合っている時は、この人甘えたりするのかな?しないだろうな。って人でしたが、結婚してからたまに甘えてきたりします!笑
私はそこまで甘えたりしないので、丁度いいかななんて思っています!

  • たまひよ

    たまひよ


    言われてみればそうかもしれません。
    外では気を張ってる性格なので、
    家くらいは…

    そういう考え方もありましたね😥
    ついつい、私が甘えたい側なのでそうできないことにイライラしてしまいました…勉強になります😳✨

    • 2月2日
はせりー

同じくです!
仕事も子供の事もよく考えてくれますが
週一ペースで甘えたになります!
毎回毎回甘えてるのをはいはいよしよし
ってするのも大変ですよね(¯―¯٥)

末っ子だからと思ってたけど、
男の人は皆そうなのかなー?

  • たまひよ

    たまひよ

    うちの旦那も末っ子です😅

    他の方の話聞いて、甘える男の人結構多いことに驚きです😳!

    • 2月3日
ぱんぬ⑅

めっちゃ気持ちわかりますー!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

優しくて、喧嘩の時に向こうから折れてくれたり、受け止めてくれる懐の広さはあるので、そこは確かに敵わないなぁ…と思うのですが…。

うちの場合、見た目ガッシリだし、ちょっと皮肉屋な所もありハッキリした発言も多く頼りになると思っていたのですが、私を気遣うあまりに「○○はどうしたい?」があまりに多くて(´×ω×`)
優しさの表れだと思いたいんですが、毎回毎回それだと「お前はどうしたいんだ!!ι(`ロ´)ノ」ってなっちゃって(;´д`)苦笑

あと「○○ちゃーん♡」ってハグしてきたりチューしてきたり…それを家事してるからってちょっと避けるとすごいしょげたり…正直めんどくさいなって思う時もあるし、気持ち悪いなって思う時もあります←酷

嫌いになるわけでもないし、離婚とかそんなことも考えないけど…なんとなーく、やっぱ理想通りにはならないんだなぁって思っちゃう時ありますよねw

  • たまひよ

    たまひよ


    そうなんです😅
    嫌いとか、離婚を考えるわけではないんですよね。

    めんどくさいって思う時もあるってすごく分かります✨笑ってしまいました(笑)
    共感できて嬉しいです✨
    コメントありがとうございます☺️✨

    • 2月3日