※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせてください❗酔うと説教癖がありそれがかなりめんどう…

旦那の愚痴を吐かせてください❗
酔うと説教癖がありそれがかなりめんどうでウザい‼️自分の思う通りじゃないとブチブチ文句を言って自分の感情だけで予定が変わることも…私がやることがあり離れるとすぐに拗ねるって言われます❗長男に対してもしょうもないことでキレる❗その辺があまりに子供やし正月休みに旦那の実家に帰った時、義母が車のお金を出してると…私は旦那が出してると思っていて友達に話すといい歳のおっさんがまだ親を頼ってるん❔と言いました❗そんなこともあり旦那の実家に帰りたくなかったのですが…月曜日に義父の七回忌の法事があり帰ることに…それで婚礼のスーツを買うのですが旦那が今あるストライプのスーツは捨てろと言いました。私は長男の卒業式に着るからって言っても婚礼のスーツで出ろ絶対にストライプのスーツは着ないって言い切っていました❗そして旦那は使える物でもすぐに捨てろと言います。そんなにお金があるわけじゃないのに必要ならまた買えばいいからって…その考え方がわかりません。すごく疲れます❗

コメント