※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ココロ・悩み

妊娠中で部屋にこもりがちで、外に出て子供の散歩に行きたいがどうしたらいいか相談したいです。

最近妊娠がわかり、料理するのにも気持ち悪くないタイミングをはかり作るのですがなかなか作る気がしなかったり(途中つわりで気持ち悪くなったり、食べる気にならず)、寒くなって外に出たくなく部屋にこもりっぱなしの日々です…部屋にいるからといって洗濯物もせずにいます。どうにかアクティブに外へ行き子供の散歩に行きたいのですがどうすればいいのでしょうか?外へ出たら平気なのでさが、喝を入れて下さい。

コメント

るるmama

あたしも同じくです😰
保育園にも行ってないので、チビも暇してるので支援センターにはたまーにいきますが、公園や散歩などにはいけないでいます😩
自分の気持ち的にも家にずっといると
上がらないし、体調悪いからどーにもできないですもんね😭
明日は旦那もお休みなので、公園にお弁当持っていく予定です😌

あさんも気分転換変わりにいきましょう🥰

• 無名

無名

今週子供がインフルエンザにかかり家にいたのでそれもあったかなと思います。本当は今日登園許可証を書いてもらいに病院に行く予定だったのですが雪降ってたので明日行くことにしました笑 明日は外に出かける予定なので散歩でもしようかと思います!

• 1月13日
  • るるmama

るるmama

そうだったんですね😰

• 1月13日
かずずん

外に出た方がつらさが和らいだので、毎日温かい格好をして公園や支援センターに行ってました。2人目が産まれると全然外に行けなくなるので今のうちに連れてってあげたいと思って…。
でも、ご飯は旦那に任せてました。私の場合は食べてないと気持ち悪かったので飴やガムをひたすら口に入れてました。

• 無名

無名

2人目生まれるとなかなか外に出られないですよね💦
    私も食べてないと気持ち悪くなるのでゼリーを食べながら作ってます💦

• 1月13日
s.w

私は外に出ませんでした😅
つわりが落ち着いてきてからでもいいやー!と思ってたので‼️
これが春とか夏なら夕方くらいにはお散歩や外で遊ばせないとなーって感じですが寒いので家の中でぬくぬくしてました😆
安定期にもなったのでこれからは出かけたりしようと思ってます‼️

• 無名

無名

常に口に何かないと気持ち悪くなるので太ると思って外に出たいのですが(1人目の時+20kg太りました)寒さには勝てません😵

• 1月13日
  • s.w

s.w

私も食べつわりでした😱
    買い物や外に出なきゃいけない時はシュガーレスの飴食べてました!
    ゼリーとかだと気持ち悪いのが落ち着かないのに飴は落ち着いたので😉

• 1月13日
  • 無名

無名

そうなのですね!飴だと物足りないかなとゼリー買ってます…今度は飴を買ってみたいと思います😋

• 1月13日