※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

夫が病気で家にいる間、家族全員が一緒に寝ることが多く、一人の時間が欲しいと感じています。リビングで自分の時間を持ちたいと思っています。

1人で過ごせる時間がなくてイライラします😡
旦那が胃腸炎で休んでるんですが、ちょっと気持ち悪いだけでお腹痛くなったらトイレ行こ〜って程度みたいで。昼間は私が働いてるので知りませんが夜中までゲームしてます😩息子は旦那がいると寝かしつけの時に3人で寝たいと言うのでみんなで寝室に行きますが、そのまま寝ることもあったのに正月休みに旦那がたくさんゲーム買ったのでしぶとく起きて来ます😣市営住宅で狭いので自分の部屋もないし、ゲームでテレビ占領するので一切テレビ見れず。仲はいいですがやっぱり1人で過ごす時間も欲しいです😢結局、ここ数日は1人になれなくてイライラするくらいならと早目に寝るしかなくて。。先に寝てくれとは言えないし、完全なわがままですがとにかくリビングで1人で過ごす時間も欲しい!!細菌性の胃腸炎ではないみたいだし具合もそこまで悪く見えないのでそんなんで休むの?と思ってイライラしてたので余計に、、。

夫婦だし仲悪いわけでもないし、リビングでお互い好きなことしてればいいはずなんですが旦那も見ていない完全な1人の状態を求めてしまいます😑見られたら困ることをするわけでもないのに変ですかね💦

コメント

ゲームする元気があるなら仕事行けるのにってなりますよね。
こっちは、自分の時間全くないし、しんどくても休めないのにそれを見てるとイライラするのわかります。