※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
家族・旦那

皆さんは、旦那と寝室別ですか?私は一緒なんですが、別々にしたいです😂…

皆さんは、旦那と寝室別ですか??私は一緒なんですが、別々にしたいです😂旦那と一緒に使うのは汚くて別がいいんですが、義母と義祖母が絶対だめと言うので、我慢して一緒に寝ています!別々に寝ることは旦那も承諾済みです!別々にしてもいいと思いますか?🤨
ちなみに、義母と義祖母には色々お世話になっており、頻繁に子供を見に家に来ます😂
旦那と別にしたい具体的な理由は、私は必ずお風呂に入ってから布団に入りますが、旦那は外から帰ってきたり仕事から帰ってきたら、すぐに布団に横になります!せめて着替えてと毎回言うのも疲れます😶
休みの日は、午後15時ぐらいまで寝てるから布団干せないし、お風呂も休みの日は入らないからイライラしてます!皆さんはどう思いますか?

コメント

まんまるしかく

全然別でいいと思います😂
義母、義祖母にそんなこと聞きもしないし、もしダメとか言われても別にいうこと聞かないです🙌

ウチは旦那のイビキがうるさいので別です😂

チョコ好き

汚っっ😱
すみません絶対一緒に寝たくないです😱
百歩譲って私はいいとしても…そんな体で子どもに触ってほしくないし、ましてや一緒に寝てほしくないです😭
義母さんや義祖母さんからお風呂に入るように言ってもらえないんですかね😅

• あーり

あーり

旦那は母と祖母と全然話しません🤣全て私を通して話しがきますw

• 1月12日
  • チョコ好き

チョコ好き

なんだその親子関係🤣

• 1月12日
プリン🍮

うちはお互いのために(旦那と子ども)
別々で寝てますよ〜😊😊

• あーり

あーり

やっぱり別々にしたいですね😭

• 1月12日
しほ

一緒ですが、旦那は旦那の布団なのであまり気になりません!
うちも休みの前の日はお風呂入りません😢
汚いですよね…

別部屋にするなら、義両親には夜泣きが最近酷くて旦那様の仕事に支障が出そうだから…はどうですか?✨

🔰新ママ

主さんと旦那さんがいいなら、いいと思います😊

周りの意見は参考にするだけで、決めるのは自分たちだと思います😊🌟
何聞かれても夫婦で決めたので。って返せばいいと思いますよ👌

はな

なんで義母義祖母はダメって言うんですか?🤔
2人のことで2人が納得してるなら全然いいと思います😅

• あーり

あーり

夫婦は一緒に寝ないとダメの一点張りです😢説明しても、お風呂入らせるようにしてとしか言われませんw

• 1月12日
スヌーピー

外できてた服で布団に横になられるなら別々にした方がいいと思います😰風邪の菌なども服に付くらしいですよ!

yui☺︎

うちは付き合ってる時から、一緒だとなんだかお互い寝付けなくて、結婚して一緒に住み始めて1日目、同じベッドに入りましたがやっぱり寝れなくてそれから別々です😂

お互いが良いなら全然周りの意見は気にしなくていいと思います!