※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

もうすぐ長男の4歳の誕生日です。平日ですが主人も休みがとれたので、…

もうすぐ長男の4歳の誕生日です。
平日ですが主人も休みがとれたので、夜ご飯をどこか外で食べようかなと思っています。
東海市、知多市、大府市、緑区くらいでおすすめのところご存知の方いましたら教えてください。
去年使いましたので、不二家以外でお願いします。

出来るだけ以下の希望を満たしてるところがいいです。

・食後にケーキを食べられる
・4歳になる子どもが誕生日感、いつもと違う特別な感じを味わえる
・夜なのでできるだけ東海市から車移動で近く
・下の子に複数アレルギーがあり、外のものはほぼ食べられません。下の子分の、お弁当持ち込みOKなところ
・例えばイオンなど、大型店舗内のレストラン街でもかまいません

よろしくお願いします。

コメント

ゆずぽん

大府にあるマリノ
東海市にあるノンナカコーレ
知多市にあるココス
などはいかがですか??
ココスはアレルギー除去メニューもあった気がします😊

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます。
    マリノ、ホームページ見たらお誕生日やってくれるんですね!
    知らなかったです。
    ノンナカコーレ は近所なので、マリノに行こうかなと思います。

ココスは行ったことないのですがアレルギー対応、嬉しいです。
    今度お出かけの時に使おうと思います。

ありがとうございました^_^

• 1月13日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

お役に立てたならば幸いです♡いい誕生日になりますように😊

• 1月13日