※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
お金・保険

貯金がどれぐらいで、マイホームを購入されましたか?200万円とか少ないですか?

貯金がどれぐらいで、マイホームを購入されましたか?
200万円とか少ないですか?

コメント

ぱんだとうさぎ

貯金ゼロでしたがマイホームを建てています🏡

• れりちゃん

れりちゃん

ほんとですか!今からまた貯金頑張らねばと思っていましたが、大丈夫なのですね♡お家完成が楽しみですね😍夢が広がりました!ありがとうございます♡

• 1月12日
北の王

貯金ほぼ0で購入しました。
ずっとアパートの家賃払うのがもったいないと思ったので、家買いました😣

• れりちゃん

れりちゃん

ほんとそれなんです、、ずっと家賃払い続けるのもったいないですよね…
    私も頑張ってマイホーム目標です!!ありがとうございました♡

• 1月12日
ままん

固定資産税、地震保険、など家以外にかかるお金が結構あるのでそれを払える余裕はあった方がいいかもしれません🤔
頭金を入れすぎると、大変かもです😂

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!!!色々お金はかかりますね(;_;)

• 2月15日
となりのトモロ

初期費用0は絶対無理なので、200あればなんとかって感じだと思います💦家具家電とかの買い換えも少し考えているなら300は欲しいです✨
我が家は200位でしたが、一部の家具はローン組みました💦

• れりちゃん

れりちゃん

なるほどです!!今のうちにとにかく貯金ですね(^◇^;)

• 2月15日
いちごみるく

私もお恥ずかしいですが💦二桁なかったです😔

• れりちゃん

れりちゃん

そうなんですね!なかなか貯金たまらずで、、、(^◇^;)うちも頑張ります♡

• 2月15日