※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
妊娠・出産

妊娠23週目、通勤時お腹が痛くなります!通勤時徒歩10分、その間ゆっくり…

妊娠23週目、通勤時お腹が痛くなります!
通勤時徒歩10分、その間ゆっくり歩いてますが、途中から右のお腹が張り痛くなります、ちょうど骨盤の上のあたり。痛いながらも職場に到着し、ひと段落すると痛みは治ります。東北なので朝の気温は0度前後、職場ではほぼ立ち仕事ですが、どんなに忙しくても動いても仕事中同じような痛みはありません。寒さによるものですかね?たまに張りはしますが、大丈夫かなあ…全然出血なし、胎動もあり元気!

コメント

ちびまま

さむいと私も痛くなりました、でも着込むと重くてしんどくて、、、
ゆるゆる腹巻してましたよ!

  • なおこ

    なおこ

    やはり寒さのせいですかね…もう少し着込んでみます!

    • 1月12日