※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那さんの実家にいきました!😊普段からお母さんと仲がいいのです…

今日、旦那さんの実家にいきました!😊
普段からお母さんと仲がいいのですが、、今日ちょっとイラっとしました😂笑笑

私達が実家に行く時間を1時間ぐらい遅れてしまって(メールはしました💦)
そしたら、あんたたち遅いわー!!!こっちは急いで準備してたのに!と😂お昼ご飯も頂いたのですが、私に食べかすをおとさんといてよー!と何か言い方がキツくて😵😵
結構、態度に出てて(T-T)

私達が悪いのはわかってるのですが、こんな言われ方をされたのは初めてでトイレでちょっと涙がでました😢

コメント

さやママ

大丈夫ですか❓😢
泣かないで下さい❤
赤ちゃん居たら遅れますよねー💦
出る前に、ウンチしたり、吐いて着替えたり…💦

お母さんはお母さんで、一人で頑張って時間通りに準備したんでしょうね💦

お母さんもその時はイライラっとしちゃったのかもしれないけど、今は言い方キツかったかな😣とか後悔しているかもしれないですよ💡😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;Д;`)✨

ミルクを欲しがり出る前にあげてたんです😂

謝りのラインは入れました(´;Д;`)💦💦
    中々難しいですねえ(´;Д;`)

• 1月12日
ミサキ

急いで用意してくれてたなら、謝ります😭
ご飯準備してもてなしてくれるのも大変だろうし💦💦
イライラする気持ちはすごい分かりますが、グッと堪えてあとでメール入れて、次行くときお義母さんが好きなものでも持って機嫌とりましょう👏(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々、難しいなぁと思いました!(´;Д;`)💦💦

謝りのラインはいれました(´;Д;`)

• 1月12日
りい

それ見てて旦那はなにも言わないんですか?それがビックリ。
子供がいるんだから、しかもまだ産まれたばかり。約束通りに行けないのなんて仕方ない。
私なら、そんな言い方するなら今後こちらにはきません。って言っちゃいますね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、そんな感じでいつも怒られるらしいです😂

正直に旦那さんにも気持ちを伝えました!!
    ほんと小さい子がいたら準備がなかなかですね、、(´;Д;`)

• 1月12日
ポポ

仲が良いから、そのような発言になったのかなと思いました!
お姑さんからキツイ態度されると、悲しくなりますが、、今回のことは、今後続くことはないと思いますよ😊
私なんて一時完全無視されてた時があります😅今も微妙かも、、、
お母さんと仲がいいと言える関係ならきっと大丈夫だと思います🙆‍♀️
なかなか私自身できていないですが💦義実家とはこっちが悪くなくても、すみません、と言えるようになるといいかなぁと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、最近仲良くなってきてうち解けてきたんです!😊
    ほんとちょっと今日はショックでした😂

完全無視?!?!ひどい!!!

中々難しいですよね(´;Д;`)

• 1月12日

ご飯の準備なんて大したことじゃないのにぐずぐず言うなって感じですよね💨
フレンチやらイタリアンやらものすごい料理作ったり、時間通りに発動するおもてなしのからくりがある訳じゃあるまいし…
たかが1時間。
大人だけならいいことではないですが、小さい子どもがいるうちは時間通りなんて無理です。
気にしないのが一番!
我が家は旦那の実家が恐ろしく時間にルーズなので、それはそれでイラッときますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは😂笑
    ありがとうございます✨✨😂

普段からサバサバなお母さんなので言い方もきつい時あるんですよ😂笑

ルーズなの困りますね!みなさんも色々あるんですね!!

• 1月12日
ピピン

それだけ家族になれたという事かなぁ?本音が言えるってことは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はこんな感じで言われたことなかったんですよ!なのでビックリしましたが、、プラス思考に考えたらそうかもしれないですね!(^∇^)✨✨

ありがとうございます✨

• 1月12日