※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

愚痴です。稽留流産のため、明日、掻爬手術をします。旦那の職場はしょ…

愚痴です。
稽留流産のため、明日、掻爬手術をします。

旦那の職場はしょっちゅうお付き合いで飲み会などがあります。
今日もお付き合いで飲みだそうです。
居心地の良い職場のおかげで仕事も頑張ってくれていますが、今日はさすがに辛いです。

男の人ってそんなもんなんですかね。
また妊活がんばろうねって、絶対に年内に授かりたいとか私にベタ惚れしてくれていますし、すごく前向きに言ってますが、一気に私はもう後ろ向きになりました。

もしまた次授かれても、つわりでしんどい時など、どう対応してくれるんだろうとか…

今の職場、仕事が大好きなだけに、仕事に関して口出ししてはいけないと思ってます。

手術の前日に酔っ払って帰って来られるなんて…
なんかもう言葉が出ません。

コメント

はじめてのママリ

お辛いですね。
読んでいてとても悲しくなりました。
ただでさえ悲しくて、辛くて、側にいてほしいのに、飲み会に行っちゃうんだーって寂しくなりますね。

仕事に関して口出しは、、、とおっしゃっていますが、こはぷさんご夫婦のもとにきてくれた天使とゆっくり過ごせる最後の日ですよね?
こんなときは素直に側にいて欲しいと言ってもいいんじゃないでしょうか。

妊活がんばろうね!と共に頑張ってきた旦那さんなら、こはぷさんの気持ちを伝えたら分かってくれる気がします!

• しほ

しほ

返信間違えて下に投稿しちゃいました。

• 1月12日
しほ

共感してくださりありがとうございます😢
私の器が小さすぎるか…
そもそも、稽留流産になった私が悪いのか…など悲しい気持ちしかありません。
今は正直旦那の顔も見たくないです。
よくこんな日に呑気に「お客さんからもらった霜降り肉食べてきまーす」ってラインしてくるなって、腹たってます。

はじめてのママリ

泣けてきました
何が悲しくてお一人で抱えこまなくちゃならないのか
器が小さいなんてことはありませんよ!
稽留流産という事実、悲しみ、辛さを共有してくれない旦那さんがありえないだけです。
ご自身と天使をいたわってあげてください!!!

• しほ

しほ

本当にありがとうございます😢
    もう離婚したいくらいのレベルなんです。
    悲しくて眠れなくて…
    そんな日に未だに帰ってこなくて…
    一緒に悲しみを背負っていくからとか口先だけで、私の体への負担の心配もしてくれていましたが、しょせん、こんなレベルなんだなって…
    今は情緒不安定もあり余計に悲観的で卑屈になっているかもしれませんが、許せなくて…

• 1月12日
はじめてのママリ

もう、もう、もう!
抱きしめたいですよ、こはぷさん!
泣けそうですか?泣いてみてください、少しラクになるかもです。

私は許さなくていいと思います。むしろ、こんな日の飲み会、その態度を歓迎したり、受け入れられる方ってそうそういないですよ!
今日は放っておきましょう、口先男は。明日に備えてゆっくり休んでください!!!
そして、お別れしたあとに、旦那さんとはしっかりお話されてください!

• しほ

しほ

ありがとうございます😢
    涙すらなぜか出ません。
    もう早く寝たいのに全く眠れなくて…
    もう旦那の顔見たくないです…

• 1月12日
  • しほ

しほ

また間違えて返信を投稿してしまいました。
    😭

• 1月12日
  • しほ

しほ

こんな口にお付き合いくださり、共感、味方になってくださり、本当にありがとうございます。

• 1月12日